【おいしいアンケート】
お菓子ジャンル別
お菓子な新着レポ
毎日チェック
お菓子なあなたへ
お菓子な履歴
お菓子な娘

お菓子な娘

Author:お菓子な娘
周りが言うには『天然系少女』

お菓子を探す
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カルビー キャラメル

 FC2 おやつスイーツランキング



カルビー キャラメル(カルビー) 278円

天皇陛下がお持ち帰りになった
話題の濃厚ソフトメープルキャラメル

「まろやかなキャラメル味!」

<1食分(40g)当たり>
カロリー154kcal たんぱく質2.1g 脂質0.5g 炭水化物(糖質34.7g 食物繊維1.0g)
朝食シリアル





開封すると、辺り一面に広がるキャラメルの甘い香り。
食べる前から、甘い匂いに酔ってしまいそうなくらい。
甘党じゃなかったらこの強い香りだけで満腹になりそう。




まずは牛乳をかけていただきます(・∀・)

香りはクラクラするほどでも、食べてみればそれほどでもない。
甘いことは甘いけれど、くどいような甘さじゃない(´・ω・`)

シリアルを食べ終わった後、牛乳はキャラメル味に♪
これがまたキャラメルミルクのようで気に入った(*/∀\*)

シリアルを食べた後の甘い牛乳は昔から好きだけど、キャラメルは格別!
何ならシリアルなしで、キャラメル牛乳だけでもいいくらい(* ̄д ̄)

次はカスピ海ヨーグルトで食べてみた(・∀・)

甘みがないヨーグルトと甘いシリアルはベストマッチ♪
サクサクのうちに食べ、食感を楽しむのも良し(*^ー^)ノ

でも娘にとっての食べ頃は、シリアルがふやけてヨーグルトと馴染んだ頃♪
ヨーグルトをかけて食べるのも好きだけど、キャラメル牛乳の楽しみがない…。




キャラメル牛乳を味わいたいがために、また買っちゃうかも。


クリーミーきゃらめるプリン


「酵素が活きている」ローフードのシリアル キャラメル&ココナッツ

★★★★

スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング

◆原材料
コーン、砂糖、キャラメル顆粒(砂糖、キャラメルパウダー、脱脂粉乳、コーヒー(卵・大豆を含む))、キャラメルシロップ(水あめ、乳製品、砂糖、植物油)、食塩、麦芽エキス、香料、乳化剤、ビタミンC、カラメル色素、クエン酸鉄Na、酸化防止剤(ビタミンE)、クエン酸Na、ナイアシン、パントテン酸Ca、糊料(グァーガム)、ビタミンB1 、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12
関連記事
シリアル | 【2013-06-20(Thu) 14:30:18】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する