【おいしいアンケート】
お菓子ジャンル別
お菓子な新着レポ
毎日チェック
お菓子なあなたへ
お菓子な履歴
お菓子な娘

お菓子な娘

Author:お菓子な娘
周りが言うには『天然系少女』

お菓子を探す
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ケロッグ ハニーナッツクランチ

 FC2 おやつスイーツランキング



ハニーナッツクランチ
(ケロッグ) 298円

おいしさはそのままに、脂質50%カット
ケロッグ フルーツグラノーラ ハーフ

「アカシアのはちみつとナッツで仕上げたぜいたくなフレーク」

<1食分(40g)>
カロリー158kcal たんぱく質2.6g 脂質1.6g 炭水化物33.7g





袋を開けた途端に漂う甘い香り。
香りの中にもはちみつを感じる。

見た目は普通のシリアルと変わりなし。
でもこの中には、粒々ナッツがたくさん隠されているはず。




一口だけでは、ナッツを探り当てれず。
食べ進めると、ナッツらしき粒々が出現!

これは…どうなんだろう。
ナッツの粒々が後に残り、邪魔くさいと言えなくも無い(´・ω・`)




とても豊かなはちみつの風味はとても好き。
砂糖と違い、甘さが強くても嫌味がない♪




今回は牛乳・ヨーグルト・バナナ&ヨーグルトの三通りを楽しんだ。
量が多かったのが、ヨーグルトをかけたものは味が薄まってしまいましたm(_ _)m

<お気に入り順>
1位:牛乳がけ 2位:バナナ&ヨーグルト 3位:ヨーグルト

ケロッグ シリアル プーさんのはちみつだいすき

ケロッグ オールブラン クリスプ メープル&ハニー

スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング


◆原材料
コーングリッツ(非遺伝子組換え)、砂糖、アーモンド、蜂蜜、麦芽エキス、食塩、加工油脂、ぶどう糖果糖液糖、香料、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、乳化剤、鉄、ビタミンA、ビタミンD、ビタミンB2、ビタミンB1、酸味料、(原材料の一部に大豆を含む)
関連記事
シリアル | 【2013-06-22(Sat) 10:29:17】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する