2015/08/13.Thu

ロッテアイス イルジェラート ベルギーチョコレート&いちごみるく


 FC2 おやつスイーツランキング
ロッテアイス イルジェラート ベルギーチョコレート&いちごみるく08 1

イルジェラート ベルギーチョコレート&いちごみるく
(ロッテアイス) 240円

ミルク・いちご・チョコチップ・マンゴー・さくら・作州黒豆きなこ...
酪農家の選べるジェラート8個セット

<100g当たり>
チョコレート:カロリー171kcal
いちごみるく:カロリー139kcal


気前よく盛ってくれる店員さんがいなくて心底ガッカリ。

今回の店員さんは初めての人で、最初のひとすくいがあまりに小さく、
思わず「もう少し盛ってもらえますか?」と言ってしまったm(_ _)m
そうすると笑顔で少しずつ追加してくれてひと安心。

そっか、今までは一度ですくう人が多かったけど、
この店員さんは少しずつ追加していくやり方なんだ。
確かにその方が盛り付けやすいかもしれない(´・ω・`)



こんなことなら何も言わず、盛り付けられていくのをおとなしく見てればよかった。

ロッテアイス イルジェラート ベルギーチョコレート&いちごみるく08 3

安心感あるいちごミルク。
いちごの風味が優しいまろやか仕上げ。

ロッテアイス イルジェラート ベルギーチョコレート&いちごみるく08 4

きっとこどもに大人気♪


はちみつジェラート いちご

ロッテアイス イルジェラート ベルギーチョコレート&いちごみるく08 2

高級感あるベルギーチョコ。
カカオ濃厚な甘すぎないほろ苦仕上げ。

ロッテアイス イルジェラート ベルギーチョコレート&いちごみるく08 5

きっと大人も大満足!

でも今回は、なんとなく鮮度が落ちたような味がした。
自分の味覚がおかしかったのかもしれない(´・ω・`)


外側ぱりっ!中はねっとり...

量はどっしりまでいかないものの、平均より多め♪
たとえ味が少しくらい劣っていても、少しでも量が多いと嬉しい♪


スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング
◆主要原材料

チョコレート
「イタリアジェラート協会が認めた本場の味、ベルギー産チョコレートを使用した、カカオが香るほろ苦い大人の味のジェラートです。」
乳製品(日本他)、砂糖(日本他)、水あめ、ココア、チョコレート(ベルギー産100%)、カカオマス、ぶどう糖、洋酒、乳化剤(大豆を含む)、安定剤(増粘多糖類)、香料

いちごみるく
「イタリアジェラート協会が認めた本場の味、ミルクと相性の良いイチゴの果肉を入れた、甘い香りとマイルドな味わいが楽しめる人気のジェラートです。」
いちご果汁・果肉(アメリカ他)、乳製品(日本他)、砂糖(日本他)、異性化液糖、生乳、水あめ、レモン果汁、植物油脂、安定剤(増粘多糖類)、乳化剤、香料、野菜色素、酸味料
関連記事
ジェラート | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示