2015/11/19.Thu

三幸製菓 ひとくち丸大豆せんべい 旨口醤油味


 FC2 おやつスイーツランキング
159-DSC_3135.jpg

ひとくち丸大豆せんべい 旨口醤油味
(三幸製菓) 60円

【ネット限定】国内産米100%!お得な大袋入り丸大豆せんべい

「豆がひきたつ コクのある味わい」

<1袋45gあたり>
カロリー194kcal たんぱく質4.8g 脂質6.2g 炭水化物30.0g
米菓


お気に入りの一つ丸大豆せんべいのひとくちサイズ!
しかも激安ときたら、言うまでもなく迷わず購入。

160-DSC_3136.jpg

黒豆をたっぷり35%練り込んだ旨口醤油味のひとくち煎餅が17枚。

161-DSC_3137.jpg

封を開けたそばから醤油と黒豆が香ばしく、
大好きなあの旨口醤油味を思い出せる。

162-DSC_3138.jpg

間違いのない旨口醤油味。
広がるのはしょっぱさじゃなく旨さ。
他にないコクの秘密は、きっと黒糖。

163-DSC_3139.jpg

優しい甘みに、惜しみない旨み。
丸大豆せんべいならではの旨口醤油味。

164-DSC_3140.jpg

黒豆の香ばしさもほんのり。
それがまた味わいをグンと引き立てる。

165-DSC_3141.jpg

ザクザクな粗さに、固すぎない軽さ。
味はもちろん、この噛みごたえがたまらない。
そこに加わる黒豆のホクホクな歯ざわり。
これがまた食感のアクセントになってくれる。


食べごたえなら通常サイズ、食べやすさなら一口サイズ。
この旨口醤油味と食感さえ変わらなければ、サイズはどうでもかまわない。

機会があれば、丸大豆せんべいの旨塩味もぜひ。

岩塚製菓 黒豆せんべい
越後製菓 こんぶと黒豆のめぐみ
栗山米菓 タニタ食堂監修 間食健美 大豆


黒豆の香ばしさを生かした甘辛醤油味

旨口醤油味 ★★★☆
食感 ★★★
満足度 ★★★

スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング


◆原材料
米(中国産、日本産、アメリカ産)、黒大豆、植物油脂、しょうゆ(大豆・小麦を含む)、でん粉、黒糖、デキストリン、砂糖、食塩、かつお節エキス、加工でん粉、ソルビトール、調味料(アミノ酸等)、着色料(カラメル、パプリカ色素)、乳化剤、甘味料(ステビア)
関連記事
米菓・煎餅・豆菓子 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示