【おいしいアンケート】
お菓子ジャンル別
お菓子な新着レポ
毎日チェック
お菓子なあなたへ
お菓子な履歴
お菓子な娘

お菓子な娘

Author:お菓子な娘
周りが言うには『天然系少女』

お菓子を探す
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブルボン プチ えんどうまめ ゆず胡椒味

 FC2 おやつスイーツランキング
01-DSC_0001.jpg

プチ えんどうまめ ゆず胡椒味
(ブルボン)
81円

ブルボン プチポテト ラインナップ!

「辛さほんのり、爽やかゆず風味」

<1袋(39g)当たり>
カロリー222kcal たんぱく質4.6g 脂質14.7g 炭水化物17.9g
スナック菓子


02-DSC_0002.jpg

袋の大きさに対して中身が少なくてガッカリ…
となりづらいのがこの形体の一つのメリットだった。
でもさすがにここまで減らされるとトレーに隙間ができ、
量の少なさに肩を落とさずにいられない。

03-DSC_0003.jpg

ゆず胡椒味のえんどう豆スナックが56枚。

04-DSC_0004.jpg

なんと豊かなゆず胡椒!
独特の風味が口いっぱい♪

05-DSC_0005.jpg

辛さはほんのり、自分にはほとんど感じられない。
でも口中を埋める香りが淋しさなんて感じさせない。

06-DSC_0006.jpg

前には出ないものの、ベースはちゃんとえんどう豆。
優しい甘みがゆず胡椒の後にしっかり続いてくれる。

07-DSC_0007.jpg

食感はいつも通りプチな成形ポテチ。
豆のプチプチ感があれば、もっと楽しい!

えんどうまめ目当てなら少し淋しいかもしれないけど、
ゆず胡椒好きは思った以上の香りに大満足♪

カルビーのさやえんどう東ハトのビーノにもゆず胡椒味を希望(・∀・)

【九州限定】亀田の柿の種〔柚子こしょう味〕
【四国限定】栗山米菓 ばかうけ 柚子こしょう風味
瀬戸の汐揚 ゆず塩味
ぼんち ゆず胡椒煎


心地よい音が口の中に響き、ゆずが甘く香り...

香り ★★★☆
辛さ ☆
えんどう豆 ★★☆
満足度 ★★★

スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング


◆原材料
えんどう豆パウダー、植物油脂、乾燥ポテト、ゆず胡椒シーズニング(大豆を含む)、食塩、砂糖、酵母エキスパウダー、粉末醤油(小麦・大豆を含む)、香辛料、加工デンプン、トレハロース、乳化剤(大豆を含む)、調味料(アミノ酸等)、酸味料、香料、香辛料抽出物、酸化防止剤(ビタミンE、ビタミンC)、リン酸カルシウム、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)
関連記事
スナック菓子 | 【2015-10-15(Thu) 07:51:48】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する