fc2ブログ
お菓子ジャンル別
お菓子な新着レポ
毎日チェック
お菓子なあなたへ
お菓子な履歴
お菓子な娘

お菓子な娘

Author:お菓子な娘
周りが言うには『天然系少女』

お菓子を探す
RSSリンクの表示
QRコード
QR
栗山米菓 小さなばかうけ揚げ ごま油仕立て 醤油味

 FC2 おやつスイーツランキング
栗山米菓 小さなばかうけ揚げ ごま油仕立て 醤油味1

小さなばかうけ揚げ ごま油仕立て 醤油味(栗山米菓) 120円

最上質の純正ごま油使用 黒こしょう餅

「20歳になった、大人味のばかうけ」
「カラッと揚げたばかうけにかどや金印純正ごま油」

<1袋(61g)当たり>
カロリー330kcal たんぱく質2.8g 脂質19.7g 炭水化物35.3g
米菓


栗山米菓 小さなばかうけ揚げ ごま油仕立て 醤油味2

ごま油仕立ての小さなばかうけ揚げが23個。
ばかうけとかどや金印純正ごま油のコラボはいかほど?

栗山米菓 小さなばかうけ揚げ ごま油仕立て 醤油味3

成人を迎えたんだよね?
とてもじゃないけど、そうとは思えない。
甘辛い醤油味の中に、ごまが香るだけ。
かどやのごま油なんてどこにも…。

栗山米菓 小さなばかうけ揚げ ごま油仕立て 醤油味4
甘辛い味付けは好き。
ごま油の香りは良い。
「ごま香る醤油味」なら、頷ける。
それなら手を出すことはなかっただろうけど(^^ゞ

栗山米菓 小さなばかうけ揚げ ごま油仕立て 醤油味5

まだ成人したばかりだからしかたない?
大人になるには、あと10年。
将来を楽しみにしていよう(・∀・)

栗山米菓 小さなばかうけ揚げ ごま油仕立て 醤油味6


ばかうけ 小麦胚芽入り ごま揚しょうゆ味

醤油味 ★★★
ごま ★★
ごま油 ★
関連記事

スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング
米菓・煎餅・豆菓子 | 【2011-03-01(Tue) 12:48:46】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する