【おいしいアンケート】
お菓子ジャンル別
お菓子な新着レポ
毎日チェック
お菓子なあなたへ
お菓子な履歴
お菓子な娘

お菓子な娘

Author:お菓子な娘
周りが言うには『天然系少女』

お菓子を探す
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カモ井食品 素材そのまま しょうがチップス

 FC2 おやつスイーツランキング
09-DSC_3560.jpg

素材そのまま しょうがチップス
(カモ井食品) 132円

グルメな栄養士のプレミアム国産野菜チップス...

「ぴりっと香る辛さ
皮をむいたしょうがを薄くスライスし、
ピリッとした爽快な辛さが残るフライにしました。
素材の持ち味を充分に生かした、味わい豊かなヘルシーおやつです。」

「ほどよい甘さの中に香る、ピリッとした辛さ。
素材の持ち味を充分に生かした、サクサク食感のしょうがチップスは、
サッパリとしたサラダのトッピングにもおすすめです。」

<1袋(18g)当たり>
カロリー107kcal たんぱく質0.8g 脂質7.4g 炭水化物9.6g
菓子


11-DSC_3562.jpg

カモ井の素材そのままチップスシリーズ。

12-DSC_3563.jpg

大きかったり小さかったり。
バラバラなサイズも素材そのまま。

10-DSC_3561.jpg

トッピングとしても使えるようデス。

13-DSC_3564.jpg

砂糖をまぶしたサクサクにしたガリ(・∀・)
ピリッと感は抑えられ、おやつ系の甘さ。

14-DSC_3565.jpg

最初はそうでもない香りは後からふんわり。
甘めの味付けながら甘ったるくもくどくもなく、
独特の爽やかさがサッパリと仕上げてくれる。

15-DSC_3566.jpg

サクサク食感の上に、このつまみやすい状形。
手が止まらないのは、言うまでもありませぬ。

16-DSC_3567.jpg

どう頑張っても許せないのはあまりの少なさ。
覚悟はしてたものの、予想を大幅に上回る。
袋が過剰に膨らんだポテチさえ比にならない。

17-DSC_3568.jpg

量は「これだけ…」で、カロリーは「こんなに!?」
少しくらい味が気に入っても、リピする気にはなれませぬ。

素材そのまま ごぼうチップス
素材そのまま れんこんチップス

香り ★★
甘み ★★★
サクサク感 ★★☆
ボリューム ゼロ
満足度 ★
スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング



◆原材料
しょうが、砂糖、コーンスターチ、植物油脂、卵白、(原材料の一部に大豆を含む)
関連記事
スナック菓子 | 【2016-01-10(Sun) 13:13:29】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する