2015/11/18.Wed

カルビー じゃがりこ ゴロゴロほたてバター


 FC2 おやつスイーツランキング
040-DSC_3533 (2)

じゃがりこ ゴロゴロほたてバター
(カルビー)
63円

限定じゃがりこ大集結

「具材が"ゴロゴロ"入ったじゃがりこです。
ゴロゴロ素材にもうイチゴロ♪」

<1カップ52g当たり>
カロリー258kcal たんぱく質4.4g 脂質12.5g 炭水化物31.9g
スナック菓子


041-DSC_3534 (2)

ゴロゴロ具材よりほたてバター味でイチゴロにしてほしい。

042-DSC_3535 (2)

ほたてバター味の具材入りじゃがりこが37本。

043-DSC_3536 (2)

口に広がるホタテの風味。
そこに加わるバターの香り。

044-DSC_3537 (2)

うん、ちゃんとほたてバター味。

045-DSC_3538 (2)

バターはそれほどじゃないけど、ほたてがなかなか。
目当てがバターよりほたてなら、理想的なバランス。

046-DSC_3539 (2)

ほたては目で見て抱いた期待を裏切らず、
ゴロゴロと練り込まれただけのことはある。

047-DSC_3540 (2)

素材感がそれなりでも、ゴロゴロ感はそれほどじゃない。
だけど"ゴロゴロ"より"ほたてバター"を求めてた自分には問題なし。

048-DSC_3541 (2)

いつものじゃがりこにはない食感もほんの少しあるかな。

049-DSC_3542 (2)

カリカリの中に感じるかすかな歯ざわりは多分ほたて。

弱くもないけど、ほたてはもっと強くてもいい(´・ω・`)

【東北限定】じゃがりこ ホタテ醤油バター味
【北海道限定】じゃがですよ ほたてバター醤油味


北海道産ほたてとバター醤油味で仕上げました。
函館ラスクほたて味

ほたて ★★★
バター ★★☆
ゴロゴロ感 ☆
満足度 ★★★

スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング


◆原材料
じゃがいも(遺伝子組換えでない)、植物油、ほたてフレーク(大豆を含む)、ミルクパウダー、粉末植物油脂、ホタテエキス、砂糖、食塩、デキストリン、たんぱく加水分解物、粉末しょうゆ(小麦を含む)、チーズパウダー、バターパウダー、調味料(アミノ酸等)、乳化剤、香料、着色料(カロチノイド)、酸味料、甘味料(スクラロース)、酸化防止剤(V.C)
関連記事
スナック菓子 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示