【おいしいアンケート】
お菓子ジャンル別
お菓子な新着レポ
毎日チェック
お菓子なあなたへ
お菓子な履歴
お菓子な娘

お菓子な娘

Author:お菓子な娘
周りが言うには『天然系少女』

お菓子を探す
RSSリンクの表示
QRコード
QR
明治 明治プロビオヨーグルト PA-3

 FC2 おやつスイーツランキング
074-DSC_3567 (2)

明治プロビオヨーグルト PA-3
(明治) 127円

おなかイキイキ!乳酸菌生きてます!ヨーグルト キャンデー...

「プロビオとは、当社独自の乳酸菌研究の成果から生まれたヨーグルトの
新たな健康価値を創造する商品に使用する名称です。」

「PA-3乳酸菌は、明治の保有する数千種類の乳酸菌の中から、
プリン体への可能性に着目して選び抜いた乳酸菌です。」

<1個(112g)当たり>
カロリー87kcal たんぱく質4.2g 脂質2.7g 炭水化物11.5g
無脂乳固形分:10.2% 乳脂肪分:2.4%
はっ酵乳


075-DSC_3568 (2)

ほんのり甘く、ちょっぴりミルク。
コクもあり、酸味はごくかすかに。

076-DSC_3569.jpg

クセがなく、老若男女問わず食べやすいヨーグルト。
大容量プレーンタイプを砂糖無しで食べるのが定番で、
脂肪ゼロも食べ慣れてる自分には少しリッチテイスト。

077-DSC_3570.jpg

甘みなどの味付きタイプを好む人には、
さっぱり爽やかな方かもしれない。

078-DSC_3571.jpg

スプーンですくえば跡が残り、自然な食感。
甘みも弱くないので、なかなかの食べごたえ。

079-DSC_3572.jpg

LG21と比べると若干カロリーが低くたんぱく質が高く、
LG21で不使用の香料が使われていて、甘味料の種類も違う。
でも食べれば大きな違いは感じられず、ほぼ同じ味わい。

080-DSC_3573.jpg

長く続けてみないと乳酸菌効果はわからないけれど
ほどよい堅さにしっかりとした味付けで満足感あり!

プリン体が気になる方は長い目で続けてみては(´・ω・`)

明治 LG21ヨーグルト
明治 LG21ヨーグルト アロエ
明治 LG21ヨーグルト 砂糖ゼロ
明治 LG21ヨーグルト 低脂肪
明治 LG21ヨーグルト ドリンクタイプ

明治 R-1ヨーグルト
明治 R-1ヨーグルト ブルーベリー
明治 R-1ヨーグルト 低脂肪
明治 R-1ヨーグルト ドリンクタイプ


生乳と乳酸菌だけで作った♪

甘味 ★★★☆
ミルク感 ★★★
酸味 ★
食感 ★★★
満足度 ★★★
スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング



◆原材料
生乳、乳製品、砂糖、香料、甘味料(スクラロース)
関連記事
ヨーグルト | 【2015-12-23(Wed) 17:07:15】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する