【おいしいアンケート】
お菓子ジャンル別
お菓子な新着レポ
毎日チェック
お菓子なあなたへ
お菓子な履歴
お菓子な娘

お菓子な娘

Author:お菓子な娘
周りが言うには『天然系少女』

お菓子を探す
RSSリンクの表示
QRコード
QR
東ハト あみじゃが サワークリームオニオン味

 FC2 おやつスイーツランキング
172-DSC_3665.jpg

あみじゃが サワークリームオニオン味
(東ハト)
111円

東ハト あみじゃがFANへ☆

「サクッとはじける新食感!!食べやすいサイズで新登場!」

「サワークリームオニオン味
厚切りポテトチップスあみじゃがが、食べやすいサイズになって新登場。
あみ状に厚切りカットすることで生まれる、サクッとはじける新食感をお楽しみください。
チーズとマヨネーズの風味を加えることで、
サワークリームの爽やかな酸味とコクを引き立てています。」

<1袋(標準60g)当り>
カロリー324.7kcal たんぱく質1.7.g 脂質19.5.g 炭水化物36.3.g
スナック菓子


食べやすいサイズで新登場したあみじゃがは初。

173-DSC_3666.jpg

注目は引き立つ酸味とコクはもちろん、マヨネーズとチーズの存在感。
厚切りなのに割れが多めで、枚数調べは断念m(_ _)m

174-DSC_3667.jpg

たっぷりなコクに、酸味は少なめ。

175-DSC_3668.jpg

コクがよく引き立つ中で酸味は大人しく、
爽やかさとは違ったマイルドな仕上がり。

176-DSC_3669.jpg

本当は酸味強めが好きで今回も少し淋しいけど、
すっきりではなくもったりな美味しさもかなり良い。
さらに、しっかり濃いめの味付けもかなり嬉しい。

177-DSC_3670.jpg

オニオンもちゃんと効きながら、
前には出すぎず後に匂いを残していく。

180-DSC_3673.jpg

あみじゃがらしく、ポテトの風味もしっかり。
強すぎはしないけど、口に入れるたび必ず感じる。

181-DSC_3674.jpg

マヨネーズとチーズの活躍ぶりは見事なもの。
その中でも特にマヨがどんどん主張してくる。
マヨ&チーズ効果で、食べ進めるほどコクアップ!

182-DSC_3675.jpg

以前に食べてからだいぶ経つので、サイズの違いはよくわからず。

178-DSC_3671.jpg

だけどあみじゃがならではの網目メッシュな食感は相変わらず♪
独特な形状が、他にはない噛みごたえを楽しませてくれる。

179-DSC_3672.jpg

ちなみに、食べやすいサイズになっても、中身の少なさはそのまま。

純粋なサワークリームオニオン味を求める人には、少し違うかもしれない。
でも濃いめの味やマヨネーズのコクをくどく感じなければ、きっと気に入る♪

プリングルズだけじゃない!
サワークリームオニオン味が好き♪


プロの本格ピザをお手軽に♪ツナコーンマヨネーズピザ

コク ★★★☆
酸味 ★☆
食感 ★★★
満足度 ★★☆
スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング



◆原材料
乾燥ポテト、植物油脂、ブドウ糖、食塩、オニオンパウダー、粉末油脂、砂糖、ホエイパウダー(乳製品)、濃縮ホエイ(乳製品)、チーズパウダー、脱脂粉乳、粉末酢、乾燥パセリ、ポークエキスパウダー、マヨネーズ風味パウダー、香辛料、バターパウダー、デキストリン、チキンパウダー、酵母エキスパウダー、卵黄粉末、チキンオイル、加工澱粉、トレハロース、調味料(アミノ酸等)、増粘剤(カードラン)、酸味料、香料、甘味料(スクラロース、カンゾウ、アセスルファムK、ネオテーム)、酸化防止剤(ビタミンE)、香辛料抽出物、カラメル色素、(原材料の一部に卵、小麦、大豆、ゼラチンを含む)
関連記事
スナック菓子 | 【2015-12-27(Sun) 11:26:56】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する