【おいしいアンケート】
お菓子ジャンル別
お菓子な新着レポ
毎日チェック
お菓子なあなたへ
お菓子な履歴
お菓子な娘

お菓子な娘

Author:お菓子な娘
周りが言うには『天然系少女』

お菓子を探す
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カルビー じゃがりこ ゴロゴロチーズベーコン

 FC2 おやつスイーツランキング
001-DSC_3752.jpg

じゃがりこ ゴロゴロチーズベーコン
(カルビー)
63円

限定じゃがりこ大集結

「具材が"ゴロゴロ"入ったじゃがりこです。
ゴロゴロ具材にもうイチゴロ♪」

<1カップ52g当たり>
カロリー257kcal たんぱく質5.0g 脂質12.5g 炭水化物31.0g
スナック菓子


002-DSC_3753.jpg

フタを開ければ圧倒的にチーズ…というより、ミルク。
頭に広がるのは、グラタンやシチューのイメージ。
そこにベーコンの姿はなく、チーズの一人舞台を予想。

009-DSC_3760.jpg

ゴロゴロ具材入りのじゃがりこが38本。

003-DSC_3754.jpg

チーズの破片が多めの中に、ベーコンの赤みがチラホラ。

004-DSC_3755.jpg

口に入れれば、間違いなくチーズとベーコン。
ホワイトソースをたっぷりまとったベーコンが思い浮かぶ。

005-DSC_3756.jpg

ベーコンは最初の予想に反し、チーズは香った通り、
そしてどちらも見た目を裏切らない主張ぶり。

006-DSC_3757.jpg

強いのはチーズの方でベーコンはさほどさじゃなく、
思ったようなくどさがないのでリピも大あり。

007-DSC_3758.jpg

ベーコンの後味が残るようなくどい仕上がりをイメージしてた。
男性向けのパンチがあり、ビールにぴったりなおつまみ系。
実際はチーズと一緒に乳感が強く、甘めでまろやかな仕上がり。
優しい味わいは女性好みで、お酒ならワインが合いそう。

008-DSC_3759.jpg

食感は具材無しのじゃがりこと同じ。
ガリガリな中に、ゴロゴロ感は無し。
でもチーズとベーコンは感じれるし、
いつもと変わらない噛み応えが嬉し♪

【海と山の肉を混ぜたおせんべい】ほがじゃ ベーコン&サーモン

グリコ クラッツ ペッパーベーコン
ニッポー 大人のプレミアムスティック ペッパーベーコン味

チーズ ★★★☆
ベーコン ★★★
満足度 ★★★
スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング



◆原材料
じゃがいも(遺伝子組換えでない)、植物油、チーズ(チェダー、パルメザン)、ホエイパウダー(乳製品)、粉末植物油脂、ベーコンフレーク(大豆・豚肉を含む)、たんぱく加水分解物、チーズパウダー、チーズ加工品、乳加工品、酵母エキスパウダー、調味料(アミノ酸等)、乳化剤、香料、着色料(カロチノイド、紅麹、カラメル)、くん液、酸味料、香辛料抽出物、酸化防止剤(V.C)
関連記事
スナック菓子 | 【2015-12-04(Fri) 07:48:35】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する