【おいしいアンケート】
お菓子ジャンル別
お菓子な新着レポ
毎日チェック
お菓子なあなたへ
お菓子な履歴
お菓子な娘

お菓子な娘

Author:お菓子な娘
周りが言うには『天然系少女』

お菓子を探す
RSSリンクの表示
QRコード
QR
おやつカンパニー ベビースターラーメン たなバターコーン味

 FC2 おやつスイーツランキング
095-DSC_3846.jpg

ベビースターラーメン たなバターコーン味
(おやつカンパニー)
54円

限定ベビースターずらり!

「ベビースターに願いをコーンめて」

<1袋65gあたり>
カロリー333kcal たんぱく質5.0g 脂質16.8g 炭水化物40.4g
スナック菓子


2014年も気に入ったベビースターラーメンのたなバターシリーズ。
何となく2015年はやめておくつもりだったのが、安さにつられた。
2014年はバターポテトだったのが、2015年は単なるコーン。

096-DSC_3847.jpg

ベビースターラーメンのチキン味と、
バターが入り混じったような匂い。
くどさも心配しつつ、濃厚さを期待。

097-DSC_3848.jpg

匂いからしてトップを切ると思ってたバターは来ず、思い切りコーン。
もちろんバターも弱くはなく、ただコーンにかなわないだけ。

098-DSC_3849.jpg

たっぷりコーンに濃厚バター。
その甘味と風味がもたらすのは幸福感。

名前はラーメンでも思い浮かぶのはコーンポタージュ。
それもあっさり好みや自然派には向かない仕上がり。

099-DSC_3850.jpg

ひょろ長でベビーサイズほど細々してないのでつまみやすく、
幅広なドデカイとはまた違った食べごたえを楽しめる。
ベビーやドデカイにはないホクッと感も、この形ならでは。

100-DSC_3851.jpg

コーンポタージュなら素材を生かして仕上げた自然な味わいも好き。
でもベビースターはあっさりよりこんなこってり仕上げの方が断然好み。

101-DSC_3852.jpg

2014年のポテトより若干カロリーアップが少し残念だけど、まだ許容範囲。
相変わらずの低価格で、さらに濃くなったようなコーンに満足♪

【北海道東北限定】ドデカイラーメン 北海道東北バター醤油


【北海道ラーメンおかき】[らかき]みそバターコーン味

コーン ★★★☆
バター ★★★
食感 ★★★
満足度 ★★★
スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング



◆原材料
小麦粉、植物油脂、スイートコーンパウダー、でん粉、バターコーン風味パウダー、食塩、たんぱく加水分解物、加工デンプン、調味料(アミノ酸等)、香料、甘味料(ステビア)、酸化防止剤(ビタミンE)、着色料(カラメル、アナトー、ウコン)、(原材料の一部に乳成分、大豆、ゼラチンを含む)
関連記事
スナック菓子 | 【2016-01-15(Fri) 07:41:23】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する