【おいしいアンケート】
お菓子ジャンル別
お菓子な新着レポ
毎日チェック
お菓子なあなたへ
お菓子な履歴
お菓子な娘

お菓子な娘

Author:お菓子な娘
周りが言うには『天然系少女』

お菓子を探す
RSSリンクの表示
QRコード
QR
三桃食品 おべんとう焼売

 FC2 おやつスイーツランキング
102-DSC_3853.jpg

おべんとう焼売
(三桃食品) 円

<100g当り(1パック138g)>
カロリー152kcal たんぱく質6.4g 脂質6.0g 炭水化物17.3g
チルドしゅうまい(野菜)


103-DSC_3854.jpg

ミニサイズの焼売がトレーに並んで12個。

104-DSC_3855.jpg

電子レンジ(500W)の場合、しゅうまいを皿に並べて
水少々を振りかけ、ラップをして約1分30秒加熱。
自分はトレーのまま時間を1分に短縮したところ、無事に加熱終了。
ただ、トレーが溶ける恐れもあるので、お皿に移した方が安心デス。

105-DSC_3856.jpg

思ったほどあっさりじゃなく、ちゃんと旨い(・∀・)

106-DSC_3857.jpg

香辛料がほんのり効いた優しい味わい。
老若男女問わず誰の口にも合う仕上がり。

107-DSC_3858.jpg

自分にとっての高ポイントはこの小ささ。
ジャンボをかぶりと豪快に!じゃなく、
ミニを少しずつ派の自分に最適サイズ♪
商品名の通りお弁当にも入れやすいし、
口が小さな女の人やこどもにもぴったり。

108-DSC_3859.jpg

鶏肉のせいかつなぎが足りないのか、崩れやすい肉ダネ。

109-DSC_3860.jpg

だけどボソボソではないので、
少しくらいボロボロでも大して気にならない。

110-DSC_3861.jpg

さすが鶏肉、低めのカロリーもかなり嬉しい。
それでいてヘルシーさを感じさせない仕上がりは大したもの。

111-DSC_3862.jpg

小さめサイズの食べやすさからはじまり、
万人ウケするおいしさで低価格&高コスト。
おまけに低カロリーときたら文句があるわけない。

値段以上とはいいつつ、褒めても無難以上とはいえないけれど、
カロリーを気にしつつもそれなりにおいしい焼売を食べたいときにおすすめ。

味わい ★★★
食感 ★★★
サイズ ★★★★
無難さ ★★★★
満足度 ★★★
スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング



◆原材料
鶏肉、玉ねぎ、皮(小麦粉、植物油脂、小麦たん白)、粒状大豆たん白、コーンスターチ、豚脂、砂糖、しょう油、食塩、おろし生姜、乾燥にんにく、香辛料、オイスターソース、pH調整剤、調味料(アミノ酸等)、ソルビトール、グリシン、カラメル色素、乳化剤
関連記事
たまにはご飯 | 【2015-12-16(Wed) 21:46:48】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する