【おいしいアンケート】
お菓子ジャンル別
お菓子な新着レポ
毎日チェック
お菓子なあなたへ
お菓子な履歴
お菓子な娘

お菓子な娘

Author:お菓子な娘
周りが言うには『天然系少女』

お菓子を探す
RSSリンクの表示
QRコード
QR
江崎グリコ チーザ カマンベールはちみつ仕立て

 FC2 おやつスイーツランキング
244-DSC_3995.jpg

チーザ カマンベールはちみつ仕立て
(江崎グリコ)
188円

【口コミ付】チーザ 一覧

「たっぷりとカマンベールチーズを練り込んだ生地を
カリカリになるまで焼き上げ、はちみつで仕上げました。
カマンベールチーズのコク、はちみつのほどよい甘さをお楽しみください。」

<1袋(46g)当たり>
カロリー233kcal たんぱく質4.3g 脂質11.9g 炭水化物27.2g
菓子


245-DSC_3996.jpg

袋を開けると強いチーズ臭にほんのり香るはちみつ。
チーズに負けないほどはちみつが効いてたら嬉しい。

246-DSC_3997.jpg

はちみつで仕立てたスイーツ系のチーザが41枚。

247-DSC_3998.jpg

いつもは真っ先にチーズなのが、今回はいきなりはちみつ。
口に広がるのはカマンベールチーズより、断然はちみつ。

248-DSC_3999.jpg

予想は濃厚チーズにほんのりはちみつ。
しょっぱくてちょっぴり甘い絶妙な甘じょっぱさ。

249-DSC_4000.jpg

実際はと言うとはちみつが主役、チーズは準主役。
はちみつの強くも優しい甘さに、風味がとても豊か

250-DSC_4001.jpg

最初の印象はとにかくはちみつだけど、
だんだんカマンベールのコクが滲みだす。

251-DSC_4002.jpg

たちまち広がるはちみつの甘味と風味。
どんどん強まるカマンベールのコク。
噛めば噛むほど深まる味わい。
これは菓子の域を超えている。

252-DSC_4003.jpg

専門店が作るはちみつ仕立てのチーズケーキが思い浮かぶ。
「チーザ」より「ハニーザ」と呼んだ方がしっくりくる。


上質な2種のチーズと国産はちみつで仕上げた...

はちみつ ★★★★☆
カマンベール ★★★★
食感 ★★★
満足度 ★★★★
スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング



◆原材料
カマンベールチーズパウダー、植物油脂、砂糖、食塩、加糖練乳、はっ酵調味料、りんご果汁パウダー、酵母エキスパウダー、デキストリン、トレハロース、香料、乳化剤、甘味料(スクラロース)、酸味料、(原材料の一部に小麦、大豆を含む)
関連記事
ビスケット・クラッカー | 【2016-01-20(Wed) 08:12:47】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する