【おいしいアンケート】
お菓子ジャンル別
お菓子な新着レポ
毎日チェック
お菓子なあなたへ
お菓子な履歴
お菓子な娘

お菓子な娘

Author:お菓子な娘
周りが言うには『天然系少女』

お菓子を探す
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【スリムバッグ】湖池屋 トルティアチップス アボカドクリームチーズ

 FC2 おやつスイーツランキング
041-DSC_4156.jpg

【スリムバッグ】トルティアチップス アボカドクリームチーズ
(湖池屋) 53円

カラムーチョ、すっぱムーチョ、ポリンキー、頑固あげ...
湖池屋のいろんなスリムバッグ!

「ごほうびタイムのトルティアチップス
アボカドとチーズのクリーミー仕立て。
アボカドオイルでおいしく仕上げました。」

<1袋38g当たり>
カロリー192kcal たんぱく質2.8g 脂質9.2g 炭水化物24.5g
スナック菓子


スティックタイプだと思っていたら、中身はレギュラーと同じ形でバイトサイズ。
スリムになったのは外装と量だけでした。

042-DSC_4157.jpg

アボカドオイルで仕上げたクリーミー仕立てのトルティアチップスが約57枚。

043-DSC_4158.jpg

形とサイズが同じなら味もまた変わりなく。
最初から広がるチーズ、それと一緒に生地の風味。

044-DSC_4159.jpg

実は前回も思った以上に濃いチーズを喜ぶ一方、
思いがけず強い生地の風味に少し戸惑っていた。
でも濃厚チーズが嬉しい方が大きく、気にしないようにしてた。

045-DSC_4160.jpg

チーズの濃さが同じならアボカドの弱さも相変わらず。
それは最初からわかっていたので、今更ガッカリもしない。

046-DSC_4161.jpg

アボカドパウダーと、仕上げにはアボカドオイルも使用。
アボカドらしさは全然無いけどオイルらしいコクがある。

047-DSC_4162.jpg

わずかなミシッと感があるフリトレーとは違い、
パリッと薄めの生地にもアボカドは感じられない。
でもトルティアチップスならではの噛みごたえと、
バイトサイズの食べやすさは好き。

048-DSC_4163.jpg

たくさん食べられない人や、
たくさん食べられるけど食べ過ぎたくない人向けのスリムバッグ。
食べ過ぎ防止になるのはいいけどそれにしてもちょっと足りず、
自分にはそんなにたくさんじゃないレギュラーサイズが丁度よい。


「森のバター」のなめらかさ…
アボカドジェラート


まったりしたアボカド特有の感触...

アボカド感 ★☆
チーズ感 ★★★☆
甘さ ★★★
食感 ★★★☆
満足度 ★★★
スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング



◆原材料
とうもろこし(遺伝子組換えでない)、パーム油、アボカドオイル、砂糖、ブドウ糖、食塩、ゴーダチーズパウダー、モロヘイヤ、たんぱく加水分解物、酵母エキス、アボカドパウダー、クリームチーズパウダー、香辛料、調味料(アミノ酸等)、酸味料、香料、ベニバナ黄色素、クチナシ青色素、甘味料(ステビア、カンゾウ)、(原材料の一部に乳成分、大豆を含む)
関連記事
スナック菓子 | 【2016-02-04(Thu) 11:37:38】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する