2016/02/01.Mon

ジャパンフリトレー ぎざっくる やみつきバター味


 FC2 おやつスイーツランキング
081-DSC_4196.jpg

ぎざっくる やみつきバター味
(ジャパンフリトレー)
124円

ジャパンフリトレー いろんな味のリッチギザ

「カリザク3D食感!」

<1カップ60g当たり>
カロリー335kcal たんぱく質3.7g 脂質20.3g 炭水化物34.4g
スナック菓子


082-DSC_4197.jpg

初めての3D食感に今までにない堅さを期待したいコーンスナックが47個。

083-DSC_4198.jpg

塩気が強めで甘味ほんのり。
それと一緒にバターの香り。

084-DSC_4199.jpg

目立った特徴はないけど濃いめの味で、
やみつきになる人もいるでしょう。

085-DSC_4200.jpg

コーン製生地の風味も負けず劣らず。
バター以上ではないけど、並ぶ勢い。

086-DSC_4201.jpg

今回何より楽しみにしてた食感は、期待通りにガリガリザクザク!
どこら辺が3Dなのかはわからないけど、満足できる噛みごたえ。

089-DSC_4204.jpg

タテならカリカリザク、ヨコにすればガリッザク!
食べ方によって食感が変わるというので試してみると、
ヨコにすると少し軽めで、タテにすると非常に噛みにくい。
おそらくほとんどの人がほとんどをヨコ向きで食べるでしょう。

087-DSC_4202.jpg

ギザギザな形が独特でも食感は特に新しくもなく、
濃い目のバター味は好きだけどやみつきになるほどじゃない。

088-DSC_4203.jpg

好みの堅さでしっかりバターを味わえるのは嬉しいけど、
リピしたくなるほどじゃなく、こういうものだとわかって満足。

●山芳 ポテトチップス 北海道リッチバター味
ナビスコ エアリアル 濃厚チェダーチーズ味


超堅焼き

バター味 ★★★
堅さ ★★★☆
満足度 ★★★

スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング

◆原材料
コーン(遺伝子組換えでない)、植物油、砂糖、食塩、粉末醤油、デキストリン、クリーミングパウダー、コーンパウダー、たん白加水分解物、バターオイル、調味料(アミノ酸等)、香料、酸味料、甘味料(ステビア、スクラロース、アセスルファムK)、カラメル色素、(原材料の一部に小麦を含む)
関連記事
スナック菓子 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示