【おいしいアンケート】
お菓子ジャンル別
お菓子な新着レポ
毎日チェック
お菓子なあなたへ
お菓子な履歴
お菓子な娘

お菓子な娘

Author:お菓子な娘
周りが言うには『天然系少女』

お菓子を探す
RSSリンクの表示
QRコード
QR
三真 ガリッツ チーズソルト味

 FC2 おやつスイーツランキング
023-DSC_4483.jpg

ガリッツ チーズソルト味
(三真)
108円

三真の人気商品ラインナップ!

「くせになる堅さでやめられない!!」

<1袋(50g)当たり>
カロリー206kcal たんぱく質4.7g 脂質3.9g 炭水化物38.1g
菓子


見つけた瞬間、通り過ぎることができず、
手に取ると買わずにはいられなかった。

024-DSC_4484.jpg

お酒によく合うらしいガリッツが約61粒。

025-DSC_4485.jpg

口に入れた瞬間から北海道産チーズ。
嬉しい濃さに顔を緩ませずにいられない。

026-DSC_4486.jpg

ソルトと言いながら実際はスイート。
一緒に飲むならワインのイメージ。

027-DSC_4487.jpg

甘みあるこのチーズ味、かなり好き。
ソルトじゃなくても怒る気になんて全然ならない。

029-DSC_4490.jpg

噛んだ瞬間、ガリッと素敵な音。
上がるテンションを抑えられない。

名前がそっくりでもグリコのクラッツのようなプレッツェルではなく、
形は似ていても亀田の堅ぶつのような揚げおかきとも違う新ジャンル。

しょっぱ系かと思わせておいて甘系なのは全然かまわないけど、
ガリガリ堅いのを期待させてサクサク軽いのだったら許せなかった。

028-DSC_4488.jpg

ソルトだけがイメージ違い、そんなのは全く問題じゃない。
思ったより濃いチーズと名前通りの噛みごたえに大満足。
堅さに加えてこのチーズ味、クセになってやめられない。


ガリガリ感と甘酸っぱさが特徴

チーズ度 ★★★
ソルト ★
甘み ★★☆
食感 ★★★☆
満足度 ★★★☆
スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング


◆原材料
小麦粉、もち米粉(タイ産米)、うるち米(国産)、マヨネーズ、植物油脂、食塩、砂糖、ぶどう糖、クリーム風味パウダー、たん白加水分解物、でん粉、チーズパウダー、酵母エキスパウダー、加工デンプン、調味料(アミノ酸等)、香料、パプリカ色素、酸味料、甘味料(スクラロース)、(原材料の一部に卵、乳成分、大豆、りんごを含む)
関連記事
スナック菓子 | 【2016-03-04(Fri) 08:02:29】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する