【おいしいアンケート】
お菓子ジャンル別
お菓子な新着レポ
毎日チェック
お菓子なあなたへ
お菓子な履歴
お菓子な娘

お菓子な娘

Author:お菓子な娘
周りが言うには『天然系少女』

お菓子を探す
RSSリンクの表示
QRコード
QR
森永乳業 濃密ギリシャヨーグルト パルテノ ピーチソース入

 FC2 おやつスイーツランキング
22-DSC_4655.jpg

濃密ギリシャヨーグルト パルテノ ピーチソース入
(森永乳業) 145円

濃密ギリシャヨーグルト ラインナップ

「ギリシャ伝統製法"水切り製法"で作られた日本初、濃密ギリシャヨーグルト。
3倍濃縮により、濃厚で、滑らかな舌触りのクリーミーに仕上げた
新食感ヨーグルトです。」(HPより引用)

<1個(80g)当たり>
カロリー81kcal たんぱく質7.0g 脂質3.4g 炭水化物5.6g
無脂乳固形分12.5% 乳脂肪分4.0%
はっ酵乳


23-DSC_4656.jpg

衝撃を与えてしまったのか、
底に入っているはずのソースが上面に。

24-DSC_4657.jpg

黄桃果肉の黄色がヨーグルトの白色に映える。

25-DSC_4658.jpg

濃密さは大きな魅力、でも味の弱さがわずかなネック。
ヨーグルトだけではあまり美味しいと言えるものじゃない。

27-DSC_4660.jpg

それが今回は災い転じて福となす。
ソースが上面に浮き出したおかげで、
最初からちょっぴりフルーティー♪
味気のない思いをしないで済んだ。

26-DSC_4659.jpg

味の弱さはわずかなネック、でもそれ以上に濃密さが魅力。

28-DSC_4661.jpg

ソースの味が変わっても高い密度は失わない。
3倍濃縮の舌触りは絶対に裏切らないので、
どんな味でも比較的安心できるし、
好きそうじゃなくても試してみたくなる。

29-DSC_4662.jpg

混ぜる前はほんのり、混ぜればしっかりピーチ味。
あまり味気のないヨーグルトにちょうど良い甘さ。

ピーチは風味だけじゃなくつぶつぶ感も♪
濃密な舌触りに黄桃果肉の食感がアクセント。

30-DSC_4663.jpg

下に行くほど強まるピーチ。
ヨーグルトとの相性を最後まで楽しめる。
ピーチ味は嫌いでもないけどあまり選ばない。
でも濃密ギリシャヨーグルトの中では好き♪


贅沢クリームヨーグルト

濃密度 ★★★★☆
ピーチソース ★★★
舌触り ★★★★
満足度 ★★★★
スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング



◆原材料
乳製品、黄桃果肉、砂糖、酸味料、増粘多糖類、香料、カロチン色素、甘味料(スクラロース)
関連記事
ヨーグルト | 【2016-03-28(Mon) 07:57:21】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する