2016/03/22.Tue

【セブンプレミアム】東ハト パンプキンチップス


 FC2 おやつスイーツランキング
001-DSC_4720.jpg

【セブンプレミアム】パンプキンチップス
(東ハト) 108円

かぼちゃがパクパク食べれる美味しさ!

「かぼちゃの甘さが楽しめる」

<1袋48g当たり>
カロリー223kcal たんぱく質1.2g 脂質7.7g 炭水化物37.2g
スナック菓子


002-DSC_4721.jpg

袋を開けるとかぼちゃミルクのようなあま~い香り。

003-DSC_4722.jpg

かぼちゃの甘さを楽しめるノンフライチップスが約20枚。

004-DSC_4723.jpg

期待を胸に口に入れると予想に反して優しいかぼちゃ。
ガッカリはしないけど特にテンションも上がらない。

005-DSC_4724.jpg

香ったほどじゃないだけでかぼちゃは弱いわけじゃない。
シーズニングたっぷりな濃いめの味でかぼちゃもしっかり。

006-DSC_4725.jpg

あまり強くないだけでミルクっぽさも感じられる。
かぼちゃミルクのような味わいはイメージ通り。

007-DSC_4726.jpg

食感はトマトやオニオンと変わりなし。
パリッとした薄さの中にカリッとした軽さ。
それからわずかながらにホクッと感も。

008-DSC_4727.jpg

これだけ?と感じてしまう量は今に始まったことじゃない。
ガッカリしないとは言えないけれど少なさへの免疫はある。

食べてすぐテンションアップ!とならなかっただけで、
食べ進めるにつれてどんどん好きな気持ちが強くなる。
かぼちゃはハーベストオールシリーズにも合いそうだし、
ポテコのかぼちゃバージョンなんかも味わいたい。


カルビー ベジップス さつまいもとかぼちゃ

かぼちゃ ★★★
甘さ ★★★☆
食感 ★★★
満足度 ★★★

スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング


◆原材料
植物油脂、砂糖、パンプキンペースト、コーンパウダー、ショートニング、パンプキンパウダー、粒状大豆たんぱく、食塩、小麦粉、ミルク風味パウダー、バターパウダー、香辛料、ゼラチン、加工澱粉、調味料(アミノ酸等)、乳化剤、クチナシ色素、香料、炭酸Ca、カラメル色素、甘味料(スクラロース)
関連記事
スナック菓子 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示