【おいしいアンケート】
お菓子ジャンル別
お菓子な新着レポ
毎日チェック
お菓子なあなたへ
お菓子な履歴
お菓子な娘

お菓子な娘

Author:お菓子な娘
周りが言うには『天然系少女』

お菓子を探す
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽陽食品 チルド 北海道ホエー豚 20粒 焼売

 FC2 おやつスイーツランキング
09-DSC_4921.jpg

チルド 北海道ホエー豚 20粒 焼売
(楽陽食品) 204円

幻の 北海道 十勝 ホエー豚...

「乳清「ホエー」を与えて飼育された豚は、
健康になることで、肉の旨みも増すと言われております。
北海道産ホエー豚と厳選された国産鶏肉を練り込んだ餡は
ジューシーな肉の旨味がたっぷりな焼売です。」

<1パック(230g・20個)当たり>
カロリー472kcal たんぱく質22.3g 脂質19.1g 炭水化物49.5g
チルドしゅうまい


10-DSC_4922.jpg

健康的に飼育された豚肉と厳選された鶏肉を合わせた焼売が20個。

11-DSC_4923.jpg

お肉の臭みがなく、豊かな風味。
確かに豚肉の旨味が増してると感じられ、
国産鶏肉も厳選したんだろうと思える。

12-DSC_4924.jpg

味もさることながら、この小ささも自分には高ポイント。
お弁当に入れやすく、こどもにも食べやすいミニサイズ。
香辛料も強くなくクセがないので家族みんなで楽しめる。

13-DSC_4925.jpg

皮は程よい薄さで程よくもちもち。
特徴的なものはなく、やんわり餡を包んでくれる。。

14-DSC_4928.jpg

特にジューシーではないけれど、
たっぷりな肉の旨みにホエー効果を感じるので文句なし。

15-DSC_4929.jpg

お肉以外の具はたまねぎのみと、こちらもシンプル。
ゴチャゴチャせず、肉の旨みを邪魔するものがない。

16-DSC_4930.jpg

意外と大きめなたまねぎの食感も良し。
シャキシャキ感が歯ざわりのアクセント。

正直言って、ホエー効果はほとんど期待してなかった。
それがちゃんと感じられて大満足♪


ホエー豚丼...

こちらも♪
花畑牧場 ホエー豚のジャーキー
花畑牧場 ホエー豚のサラミ
花畑牧場 ホエー豚の生姜焼き
花畑牧場 ホエー豚の豚丼
花畑牧場 ホエー豚のジンギスカン

旨み ★★★☆
皮 ★★★
食感 ★★★
サイズ ★★★★
満足度 ★★★☆
スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング



◆原材料
食肉(鶏肉、豚肉)、たまねぎ、皮(小麦粉)、豚脂、粒状大豆たん白、麦芽糖、中華調味料、オイスターソース、砂糖、食塩、香辛料、加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、ビタミンB1
関連記事
たまにはご飯 | 【2016-04-22(Fri) 14:48:01】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する