【おいしいアンケート】
お菓子ジャンル別
お菓子な新着レポ
毎日チェック
お菓子なあなたへ
お菓子な履歴
お菓子な娘

お菓子な娘

Author:お菓子な娘
周りが言うには『天然系少女』

お菓子を探す
RSSリンクの表示
QRコード
QR
伊藤ハム 元祖あぶり焼チキン ハーブ&レモン

 FC2 おやつスイーツランキング
043-DSC_5488.jpg

元祖あぶり焼チキン ハーブ&レモン
(伊藤ハム) 389円

初めての方にオススメ!
プロが認める高タンパク・ヘルシーハーブチキン

「おいしさ“こだわり製法”
低圧成型と当社独自の味付けで、お肉本来のおいしさ・歯ごたえが楽しめます。」

「ハーブとレモンで味付けし、さわやかな香りとほのかな酸味が食欲をそそります。
温めてもそのままでも美味しくお召し上がりいただけます。」(HPより引用)

<100g当たり(3個入り)>
カロリー167kcal たんぱく質18.8g 脂質8.9g 炭水化物2.9g
食肉製品(成型肉)


044-DSC_5489.jpg

ハーブとレモンで味付けした鶏もも肉のあぶり焼が3パック。

045-DSC_5490.jpg

1個を温める場合、電子レンジならお皿に移してラップをかけて約50秒(500W)
トースターだとアルミを敷いて予熱(約2分)したところに乗せ、アルミをかぶせて約7分(1000W)
お湯で温めるなら沸騰しない程度のお湯でそのまま約5分。

046-DSC_5491.jpg

よく見れば粒じゃないんだけど、黒い点々をブラックペッパーと見間違う。

047-DSC_5492.jpg

さわやかハーブ、ほのかにレモン。

048-DSC_5493.jpg

ちゃんと香りながら強すぎずないハーブに、
レモンの酸味は本当にほのかでそれより風味。

049-DSC_5494.jpg

冷蔵庫から出したばかりは固め。
それでも伝わってくるしっとり感。
これを温めると柔らかさアップに違いなし。

050-DSC_5495.jpg

白いご飯が欲しくなるのは和風の甘辛味だけど、
こんな洋風の爽やか仕立てもたまに食べたくなる。

051-DSC_5496.jpg

ハーブ&レモン効果で物足りなさはなく、
甘辛い濃い味と違って飽きがこないさっぱり仕立て。

052-DSC_5497.jpg

さらに嬉しいことにカロリー低めで出番が増えそう♪


皮はパリッ中身はジューシー!
グリルチキン ハーブ

ハーブ ★★
レモン ★★★
食感 ★★★
満足度 ★★★
スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング



◆原材料
鶏肉、糖類(水あめ、砂糖)、植物性たん白、食塩、香辛料、卵白、でん粉、レモンパウダー、チキンコンソメ、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、増粘剤(加工でん粉)、pH調整剤、加工でん粉、グリシン、リン酸塩(Na)、香料、(原材料の一部に卵、乳成分、小麦、大豆を含む)
関連記事
たまにはご飯 | 【2016-06-24(Fri) 23:30:17】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する