【おいしいアンケート】
お菓子ジャンル別
お菓子な新着レポ
毎日チェック
お菓子なあなたへ
お菓子な履歴
お菓子な娘

お菓子な娘

Author:お菓子な娘
周りが言うには『天然系少女』

お菓子を探す
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ヤクルト ソフール プレーン

 FC2 おやつスイーツランキング
32-DSC_6340.jpg

ソフール プレーン
(ヤクルト) 108円

お肌や花粉にも高い効果!美味しい手作りヨーグルトセット

「悪い菌を減らす乳酸菌シロタ株」

「なめらか食感ヨーグルト」

<1個(100ml)当たり>
カロリー92kcal たんぱく質3.9g 脂質2.0g 炭水化物14.6g
無脂乳固形分9.0% 乳脂肪分1.8%
はっ酵乳


33-DSC_6341.jpg

せっかくの頂きものなので、あまり好きじゃないことをわかっていながら頂きます。

34-DSC_6342.jpg

甘味たっぷりではないけど強め。
あとからくる酸味も弱くない。

少しくらい強い甘味は我慢できる。
でも酸味はできるだけ無い方が嬉しい。

35-DSC_6343.jpg

酸味あるヨーグルトが得手じゃない自分には、
控えめでもしっかりと感じられてしまう。

36-DSC_6344.jpg

スプーンをさせば軽い弾力。
好みの食感じゃないと予想。

38-DSC_6346.jpg

口に入れればぷるんと食感。
寒天&ゼラチン感が満載だ。

37-DSC_6345.jpg

やっぱり好みではないけれど許容範囲。
なめらかな食感として受け入れられる。

39-DSC_6347.jpg

自分の好みじゃないハードタイプだって最初からわかってた。
強めの甘味も感じる酸味もぷるん感も了承済みだったので、
今さらガッカリなんてしない、ただやっぱりねと思うだけ。

40-DSC_6348.jpg

自分の口に合わないだけでこどものおやつにはぴったり。
毎日食べ続ければ、健康維持にも役立ってくれるはず。


えっ!?と声が出る濃厚さ!
プレミアム湯田ヨーグルト

甘味 ★★★★
酸味 ★★★☆
食感 ★★☆
満足度 ★★☆
スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング



◆原材料
脱脂粉乳、クリーム、ぶどう糖果糖液糖、砂糖、全粉乳、ゼラチン、寒天、香料
関連記事
ヨーグルト | 【2016-10-09(Sun) 23:21:57】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する