【おいしいアンケート】
お菓子ジャンル別
お菓子な新着レポ
毎日チェック
お菓子なあなたへ
お菓子な履歴
お菓子な娘

お菓子な娘

Author:お菓子な娘
周りが言うには『天然系少女』

お菓子を探す
RSSリンクの表示
QRコード
QR
おやつカンパニー ベビースター おとなのラーメン 唐辛子しょうゆ味

 FC2 おやつスイーツランキング
01-DSC_6395.jpg

ベビースター おとなのラーメン 唐辛子しょうゆ味
(おやつカンパニー) 108円

限定ベビースターずらり!

「ベビースターラーメンが3本つながった、つまみやすくて食べやすい
「ベビースター おとなのラーメン」です。
香ばしい醤油の味わいに、ピリリと赤唐辛子をきかせた程よい辛さがクセになる、
おとなのためのベビースターラーメンをどうぞお楽しみください。」

<1袋61gあたり>
カロリー306kcal たんぱく質5.4g 脂質14.1g 炭水化物39.5g
スナック菓子


02-DSC_6396.jpg

袋を開ければベビースターならではのチキン臭。
実はあまり好きじゃない臭いに不安が首をもたげる。

03-DSC_6397.jpg

口に入れればベビースターそのままのチキン味。
唐辛子しょうゆの文字は頭から消え去ることになる。

04-DSC_6398.jpg

香ばしいのは醤油じゃなくてチキン。
最初はピリリとせず後からじんわり唐辛子。

06-DSC_6400.jpg

何となくいつもより旨いかな。
さりげなく少しだけ辛いかな。
だけど程よいと呼ぶには弱く、
クセになるほどもないな。

05-DSC_6399.jpg

3本麺はつまみやすく食べやすく、
いつものベビー麺より3倍好き。

07-DSC_6401.jpg

だけどカリッと食感で、ガリッと堅くなくてつまらない。

08-DSC_6402.jpg

味付けも形状ももはやベビーじゃないけど、
別に「おとなのための」というものもない。
この程度の辛さならこどもでも何でもなさそうだし、
かえって食べやすくこぼれにくい3本麺はこども向き。

噛みごたえ、味わいごたえ共に最強。
技のこだ割り 旨辛とうがらし味

【北海道限定】ベビースター かにラーメン味
【名古屋限定】ベビースターきしめん
【名古屋限定】ベビースターラーメン 手羽先味
【群馬限定】ベビースター 下仁田ねぎラーメン味
【千葉限定】ベビースター 伊勢海老味ラーメン
【千葉限定】ベビースターラーメン 勝浦タンタンメン風味
【信州限定】ベビースター 七味そば味
【九州限定】 ベビースター 黒豚とんこつ入りラーメン 明太子味

唐辛子 ★
しょうゆ ★★
食感 ★★☆
満足度 ★★
スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング



◆原材料
小麦粉、植物油脂、しょうゆ、米粉(国産)、でん粉、砂糖、香辛料、食塩、チキンエキス、たんぱく加水分解物、ミート調味エキス、ミート調味パウダー、酵母エキスパウダー、調味料(アミノ酸等)、酸化防止剤(ビタミンE)、香辛料抽出物、香料、(原材料の一部に卵、乳成分、豚肉、ゼラチンを含む)
関連記事
スナック菓子 | 【2016-10-17(Mon) 22:41:26】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する