2016/10/23.Sun

おやつカンパニー ベビースター おとなのラーメン 旨塩こしょう味


 FC2 おやつスイーツランキング
江崎グリコ プリッツ サラダ あっさり塩味12

ベビースター おとなのラーメン 旨塩こしょう味
(おやつカンパニー)
93円

限定ベビースターずらり!

「ベビースターラーメンが3本つながった、つまみやすくて食べやすい
「ベビースター おとなのラーメン」です。
旨みをきかせた塩味に、ピリッとした黒こしょうが香り立つ、程よい辛さがクセになる、
おとなのためのベビースターラーメンをどうぞお楽しみください。」

<1袋61g当たり>
カロリー300kcal たんぱく質5.4g 脂質13.2g 炭水化物40.0g
スナック菓子


044-DSC_6456.jpg

袋を開けた瞬間から旨塩こしょう。
唐辛子しょうゆとは違った始まり方に、
唐辛子しょうゆになかった展開を期待!

045-DSC_6457.jpg

口に入れればほんのりだけど旨塩こしょう。
それから間もなくベビースターならではのチキン。

046-DSC_6458.jpg

いつもなら嫌がるチキンだけど、
今回は旨塩こしょうとよく馴染んでる。

047-DSC_6459.jpg

印象的なのは塩味より旨味。
しょっぱいより旨い旨塩味。

048-DSC_6460.jpg

黒こしょうは辛味より香り。
あまりピリッとはしなくても、
黒こしょうの香りがスパイシー。

049-DSC_6461.jpg

辛さは程よいというほども効いていないし、
おとなのためという割にパンチは弱いけど、
黒こしょうの香り立つ旨塩味がクセになる。

050-DSC_6462.jpg

ベビーな麺は3本つながってもガリガリにならない。

051-DSC_6463.jpg

だけどつまみやすくなった分、次々と手が止まらない。
それからバラバラとこぼれにくいのもありがたい。
ただ、食べやすさは食べすぎに繋がることを忘れちゃいけない。


【ローソンフレッシュ】ローソンセレクト ビーノ うま塩こしょう

旨さ ★★★
辛さ ☆
香り ★★☆
食感 ★★☆
満足度 ★★★

スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング


◆原材料
小麦粉、植物油脂、米粉(国産)、でん粉、食塩、黒こしょう、たんぱく加水分解物、チキンエキス、野菜エキス、調味料(アミノ酸等)、酸化防止剤(ビタミンE)、(原材料の一部に大豆、豚肉、ゼラチンを含む)
関連記事
スナック菓子 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示