【おいしいアンケート】
お菓子ジャンル別
お菓子な新着レポ
毎日チェック
お菓子なあなたへ
お菓子な履歴
お菓子な娘

お菓子な娘

Author:お菓子な娘
周りが言うには『天然系少女』

お菓子を探す
RSSリンクの表示
QRコード
QR
玉屋食品 チーズざんぎ

 FC2 おやつスイーツランキング
064-DSC_6476.jpg

チーズざんぎ
(玉屋食品) 105円

北海道ザンギの名店 さかまる特製 釧路ザンギ

「お酒のおつまみに、お弁当のおかずに」

「まろやかなチーズがたっぷり
温めるだけでおいしくお召し上がりいただける、
手軽で便利な一品です」

<100g当たり(1袋130g)>
カロリー150kcal
魚肉ねり製品


065-DSC_6477.jpg

ひとくちサイズのチーズざんぎが13個。

066-DSC_6478.jpg

チーズは香らなければ目にも見えず。
本当にたっぷり入っているのか疑わしい。

まずは温めずにそのままいただきます。

067-DSC_6479.jpg

なんとなくチーズ。
それとなくまろやか。

070-DSC_6482.jpg

確かにチーズ入りだけど、
たっぷりとは全然違う。

068-DSC_6480.jpg

何より意外だったのはチーズよりも食感。
ふんわりというよりほぐれるように柔らかい。

069-DSC_6481.jpg

もっちりとかシコシコとか、
もう少し噛みごたえある方が嬉しかった。

071-DSC_6483.jpg

軽く温めてみるとふんわり感アップ。
本当はチーズ感が増してほしかった。

072-DSC_6484.jpg

途中、ごく小さなチーズを発見。
さすがにこの部分はしっかりチーズ。

あまりチーズが強いのは嫌な人にはきっと丁度よい。
かなりチーズが良い自分にはもっと強くなくちゃ嫌。

だけどチーズ感が増すことでカロリーもアップするなら、このままでいいや。

北海道産 いももち明太子チーズ揚げ


カマンベールチーズフライ

チーズ ★☆
柔らかさ ★★★☆
満足度 ★★
スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング



◆原材料
魚肉、澱粉、チーズ、砂糖、食塩、醗酵調味料、植物油脂、調味料(アミノ酸等)、甘味料(ステビア)、(原材料の一部に卵、乳、大豆を含む)
関連記事
たまにはご飯 | 【2016-10-27(Thu) 22:32:26】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する