2016/11/04.Fri

【季節限定】カルビー 堅あげポテト にんにくしょうゆ味


 FC2 おやつスイーツランキング
122-DSC_6542.jpg

【季節限定】堅あげポテト にんにくしょうゆ味
(カルビー)
105円

堅あげポテト ラインナップ!

「香ばしいにんにくの風味と、コク深いしょうゆの味わいが絶妙にマッチした、
噛むほどにじゅわっとうまい!季節の味わいをお楽しみください。」

<1袋63g当たり>
カロリー321kcal たんぱく質3.7g 脂質16.3g 炭水化物39.9g
ポテトチップス


123-DSC_6543.jpg

袋を開けても大したことない匂いに、
にんにくもそれほどじゃないと予想。

124-DSC_6544.jpg

口でもやっぱりそれほど匂わないけど、
にんにくしょうゆは大したもの!

125-DSC_6545.jpg

濃厚しょうゆ。
それでいてやたらなしょっぱさはなく、
本当にコク深い味わい。

126-DSC_6546.jpg

しっかりにんにく。
本当に香ばしい風味を広げながら、
行き過ぎなヤンチャさはなく程よい具合。

127-DSC_6547.jpg

コク深いしょうゆに香ばしいにんにく。
それはもう絶妙にマッチしすぎ。

128-DSC_6548.jpg

本当に噛むほどにじゅわっとうまい。
たっぷりなにんにくしょうゆに加え、
ガリガリな噛みごたえがたまらない。
じっくりと味わえることが嬉しすぎ。

129-DSC_6549.jpg

いつまでもガリガリしてたい。
いつまででも味わっていたい。
そんなヤミツキ感に見舞われながらも、
次々と手が進むという悩ましい状態を
招きにくい濃さと堅さがありがたい。

袋が空になったときの淋しさは否めないけど、
物足りなさはなく訪れるのは程よい満足感。


かなりの本格派。
ホリ じゃがいもコロコロ 行者にんにく味

にんにくしょうゆ ★★★★
食感 ★★★☆
満足度 ★★★☆

スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング


◆原材料
じゃがいも(遺伝子組換えでない)、植物油、粉末しょうゆ(小麦・大豆を含む)、ガーリックパウダー、食塩、コーンスターチ、たんぱく加水分解物(豚肉を含む)、果糖、チキンパウダー、酵母エキスパウダー、唐辛子、オニオンパウダー、調味動物油脂、調味料(アミノ酸等)、香料、甘味料(ステビア)、カラメル色素、香辛料抽出物、酸化防止剤(ビタミンC)
関連記事
スナック菓子 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示