2017/01/09.Mon

ビードットラボ おからせんべい匠の4種盛り 海老


 FC2 おやつスイーツランキング
1海老 (1)

おからせんべい匠の4種盛り 海老
(ビードット・ラボ) 3,218円

いろんなおからせんべい♪

「海老のウマ味をギュッと詰め込んだ
海老好きさんにはたまらない一番人気のフレーバー!」

「パリッと香ばしい!おからせんべいに4つの味が新登場!
国内産水稲米で作られた生地に【おから】と【八つ割大豆】を練りこみ海老、
サラダ、醤油、豆乳でやみつきのウマさに味付けしました。
サポニン、イソフラボンなど大豆には女性に嬉しい成分がた~っぷり♪
ヤバッこれ食べ過ぎちゃう!?だけど安心1枚たったの8.7kcal~♪
1日1食置き換えで目指せ5kgダイエット」(HPより引用)

注文はこちら↓
【おからせんべい匠の4種盛り600g】ビードットラボ

<1枚あたり>
カロリー9.8kcal たんぱく質0.31g 脂質0.2g 炭水化物1.89g


ずっと気になりながら、ネックだったのがお高い価格。
それが通常3,218円が2,500円の値下げを見つけ即注文。

海老、サラダ、醤油、豆乳の4種が1袋150g入りで、全600g。

1海老 (2)

おからせんべい匠の4種盛り、トップバッターは海老。

1海老 (3)

1袋150g入りで、海老味のおからせんべいが69枚半。

1海老 (4)

とっても海老な香りにとっても期待!

1海老 (5)

ふんわりウマ味と香ばしさ。
とってもでもないけどちゃんと海老。

1海老 (6)

塩の効かせ方がまたウマイ。
控えめにすることでむやみに食欲を掻き立てない印象。

1海老 (7)

塩気が海老を引き立てるのではなく、
海老が自分で立ちながら塩を引き連れる。
やたらなしょっぱさがないおかげで、
ヤミツキ感に悩まされることもない。

1海老 (10)

思ったほどじゃなくてガッカリではなく、
こんなものだろうと思ってた通りの堅さ。
口の中を傷つけるほどガリガリではなく、
軽快さを併せ持つそれなりの噛みごたえ。

1海老 (11)

味にも食感にもおかららしさ一切なし。
臭みやボソボソ感を心配する必要なし。

1海老 (8)

強すぎない塩気は手を進めすぎず、自制心を保てる安心感。
しっかりとしたえび感を、じっくりと噛みしめられる食感。

1海老 (9)
ダイエットのことをよく考えていると感心はする、
だけどそれにしてもやっぱりこの値段は高すぎる。


えびの香り・旨味たっぷり♪
えびおかき

海老 ★★★☆
堅さ ★★★
満足度 ★★★


スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング

注文はこちら↓
【おからせんべい匠の4種盛り600g】ビードットラボ

◆原材料
うるち米(国内産)、大豆、おからパウダー、植物油、えび粉、食塩、調味料(アミノ酸等)、着色料(紅麹)/原料の一部にえび、大豆を含む
関連記事
お取り寄せ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示