2017/01/10.Tue

ビードットラボ おからせんべい匠の4種盛り サラダ


 FC2 おやつスイーツランキング
1海老 (1)

おからせんべい匠の4種盛り サラダ
(ビードット・ラボ) 3,218円

いろんなおからせんべい♪

「塩味 がピリリと美味しい定番のサラダ味♪
せんべい本来の味わいがお楽しみ頂けます。」

「パリッと香ばしい!おからせんべいに4つの味が新登場!
国内産水稲米で作られた生地に【おから】と【八つ割大豆】を練りこみ海老、
サラダ、醤油、豆乳でやみつきのウマさに味付けしました。
サポニン、イソフラボンなど大豆には女性に嬉しい成分がた~っぷり♪
ヤバッこれ食べ過ぎちゃう!?だけど安心1枚たったの8.7kcal~♪
1日1食置き換えで目指せ5kgダイエット」(HPより引用)

注文はこちら↓
【おからせんべい匠の4種盛り600g】ビードットラボ

<1枚あたり>
カロリー9.3kcal たんぱく質0.19g 脂質0.18g 炭水化物1.71g


値下げに飛びついたものの、それでも高いとためらいながらも、
こんな機会は滅多にないぞと自分に言い聞かせて購入したおからせんべい匠。

海老、サラダ、醤油、豆乳の4種が1袋150g入りで、全600g。

2サラダ (1)

おからせんべい匠の4種盛り、海老に続き二番手はサラダ。

2サラダ (2)

1袋150g入りで、サラダ味のおからせんべいが72枚。

2サラダ (3)

塩気がピリリと効きつつも強すぎず、
手が止まらない状態に陥りにくい。

2サラダ (4)

サラダ味ならではのコクもありつつ、
ためらうような油っこさは全くない。

2サラダ (5)

感じるのはおから臭さではなく、大豆の香ばしさ。
おからを使った料理より、煎り大豆が思い浮かぶ。

2サラダ (6)

定番の一言では片付けたくないサラダ味。
今までいろんなサラダ味を食べてきた中、
こんなに塩加減が絶妙なものはなかった。

2サラダ (9)

堅さは全然大したことないけれど、
これだけ噛ませてもらえたら十分だ。

2サラダ (7)

何だろうと思った茶色の正体は大豆。
その歯ざわりがまた何とも楽しく、カリッとコリッと抜群のアクセント。

2サラダ (10)

米製や粉製とはどこか食感だけど、
気になるほどのボソつきはなし。

2サラダ (8)

おからせんべいというより大豆せんべい。
たとえおからがあまり得意じゃなくても、
大豆さえ嫌いじゃなければきっと大丈夫。

本当にせんべい本来の味わいを楽しめた。
ワンランク上のサラダ味はもちろん、
素材を生かした仕上がりに不満なし。


まろやかながらしっかりとしたサラダ味。
昔かきもち サラダ味

サラダ味 ★★★
大豆 ★★★☆
食感 ★★★
満足度 ★★★

スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング


注文はこちら↓
【おからせんべい匠の4種盛り600g】ビードットラボ

◆原材料
うるち米(国内産)、大豆、おからパウダー、植物油、調味料(アミノ酸等)/原材料の一部にえび、大豆を含む
関連記事
お取り寄せ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示