2017/01/12.Thu

ビードットラボ おからせんべい匠の4種盛り 醤油


 FC2 おやつスイーツランキング
1海老 (1)

おからせんべい匠の4種盛り 醤油
(ビードット・ラボ) 3,218円

いろんなおからせんべい♪

「やっぱり日本人といえば醤油ははずせませんよね♪
香ばしい醤油の香りに思わずゴクリ!」

「パリッと香ばしい!おからせんべいに4つの味が新登場!
国内産水稲米で作られた生地に【おから】と【八つ割大豆】を練りこみ海老、
サラダ、醤油、豆乳でやみつきのウマさに味付けしました。
サポニン、イソフラボンなど大豆には女性に嬉しい成分がた~っぷり♪
ヤバッこれ食べ過ぎちゃう!?だけど安心1枚たったの8.7kcal~♪
1日1食置き換えで目指せ5kgダイエット」(HPより引用)

注文はこちら↓
【おからせんべい匠の4種盛り600g】ビードットラボ

<1枚あたり>
カロリー8.5kcal たんぱく質0.05g 脂質0.23g 炭水化物1.78g


海老、サラダ、醤油、豆乳の4種が1袋150g入りで、全600g。

おからせんべい匠の4種盛り、3番目は4種の中で1番低カロリーな醤油。

醤油 (1)

1袋150g入りで、醤油味のおからせんべいが76枚。

醤油 (2)

袋を開ければ思いがけず思い切りごま。
ごま味だったかなと思えるくらい。

醤油 (6)

口に入れて広がるのは八割り大豆。
大豆せんべいだと言いたいくらい。

醤油 (4)

ごまはふんわり、醤油がさらり。
思わずゴクリとさせるのは大豆。

醤油 (5)

塩のみならず、醤油の効かせ方もまた上手。
味付けは控えめながら全然足りなくはなく、
大豆の香ばしさがよく引き立つ仕上がり。

醤油 (3)

ヤミツキになるウマさでもやたらと手が進む悩ましさがないのは、
やめてほしいくらい食欲を増進させるしょっぱさがないおかげ。

醤油 (9)

食感は海老やサラダより軽めでカリッと。
その中で目立つのは、これまた大豆。

醤油 (10)

軽快な噛みごたえに大豆の歯ざわり。
そこにおからのボソつきは全くなし。

醤油 (7)

全体的に強いのは大豆感で、おから感なんてほとんど無い。
言われなければおからせんべいだとは感じないかもしれない。

醤油 (8)

大豆が香ばしい醤油せんべい。
ほんのり醤油味の大豆せんべい。
カロリーと同じく値段も低めになれば、
幾度となくリピすること間違いない。


香り豊かな本醸造醤油使用♪

醤油味 ★★★
大豆 ★★★★
食感 ★★★☆
満足度 ★★★☆

スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング


注文はこちら↓
【おからせんべい匠の4種盛り600g】ビードットラボ

◆原材料
うるち米(国内産)、大豆、おからパウダー、醤油、砂糖、みりん、昆布エキス、澱粉、調味料(アミノ酸等)/原料の一部に小麦、大豆を含む
関連記事
お取り寄せ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示