2017/01/26.Thu

江崎グリコ プッチーザ ダブルチーズ


 FC2 おやつスイーツランキング
081-DSC_7296.jpg

プッチーザ ダブルチーズ
(江崎グリコ) 168円

【口コミ付】チーザ 一覧

「まるでチーズをちっちゃく焼き上げた!」

「二つのチーズの絶妙なブレンド
カマンベールチーズとチェダーチーズ、
2つのチーズをブレンドしてカリカリに焼き上げました。
チーズの旨みを心地よい食感とともにたっぷり楽しめる、
贅沢なチーズスナックです。」

<1カップ(65g)当たり>
カロリー338kcal たんぱく質1.7g 脂質17.9g 炭水化物42.6g
菓子


チーズ10%使用(生換算)、
うち、カマンベールチーズ5%以上、チェダーチーズ1%以上使用。

082-DSC_7297.jpg

標準で100枚入り、
1枚あたりの重さにより、枚数にばらつきがあるとのこと。

数えてみると107枚に、割れが約5枚分で、標準以上!

083-DSC_7298.jpg

ちっちゃくなったチーザがちっちゃなカップにぎっしり!
中身とカップのサイズが見合ってるので目にもたっぷり♪

084-DSC_7299.jpg

ちっちゃくなってもチーザはチーザ。
2種ブレンドされたチーズがしっかり。

085-DSC_7300.jpg

強めに効いたチェダーの塩気に、
カマンベールのコクがほんのり。

086-DSC_7301.jpg

それぞれの特徴ハッキリじゃないけど、
二つのチーズは間違いなく絶妙。

087-DSC_7302.jpg

ちっちゃくなって何も変わらないかと思えば、
ちっちゃくなった分パウダーがいつもより多く付き、
いつにも増してさらに濃厚チーザになっていた。

088-DSC_7303.jpg

ちっちゃいチーザはカリカリ感もいつも以上。
いつもより少し堅めでじっくりと、
いつもより量が多いおかげでゆっくりと、
時間をかけて噛みしめながら味わえる。

089-DSC_7304.jpg

いつにも増して濃くて堅めでたっぷりで、
チーザファンの幸福感は増してく一方。
欲をいえば量をいつもと同じくらいにして、
その分値段も下がればもっと手を出しやすい。

090-DSC_7305.jpg

いつも以上にダブルチーズが濃厚チーザ。
ちっちゃくなった故の悩みを相談するなら、
食べやすくなった分手が進みやすくてどうしよう。


コクあるチェダーとエメンタールたっぷりカリカリッと...
ダブルチーズツイスト

チーズ度 ★★★★☆
食感 ★★★☆
満足度 ★★★★☆

スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング


◆原材料
植物油脂、カマンベールチーズパウダー、でん粉、乳糖、食塩、チェダーチーズパウダー、たまねぎシーズニング、たまねぎパウダー、はっ酵調味料、酵母エキス、加工でん粉、トレハロース、調味料(アミノ酸等)、香料、膨脹剤、アナトー色素、乳化剤、(原材料の一部に小麦、大豆を含む)
関連記事
ビスケット・クラッカー | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示