2017/02/09.Thu

カンロ はちみつと黒糖だけでつくった飴


 FC2 おやつスイーツランキング
015-DSC_7347.jpg

はちみつと黒糖だけでつくった飴
(カンロ株式会社) 194円

扇雀飴本舗 はちみつ100%のキャンデー

「余計なものを加えない100%素材飴」

「まろやかな蜂蜜と沖縄産の黒糖をじっくり丁寧に煮詰め、
濃い味わいに仕上げました。
香料や着色料は一切使用せず、素材そのままの味を活かしました。」

<1粒3.7g当たり>
カロリー14.3kcal たんぱく質0.03g 脂質0g 炭水化物3.54g
キャンデー


027-DSC_7359.jpg

はちみつと沖縄産黒糖だけで作られた100%素材飴が18粒。

028-DSC_7360.jpg

めっちゃ黒糖。ただ黒糖。
蜂蜜はどこ?黒糖だけだ。
そう感じたのは最初だけ。

黒糖の深みある甘さに蜂蜜のまろやかさ。

029-DSC_7361.jpg

強いのは断然黒糖だけど、
それだけではなり得ない仕上がり。

じっくり丁寧に作られた濃い味わいの飴は、
しっかり純粋に素材を感じさせてくれる。

030-DSC_7362.jpg

蜂蜜や黒糖を使った飴は好きだけど、
蜂蜜と黒糖でつくった飴が一番かも。

はちみつ黒糖のど飴


蜂蜜入り特製黒棒

黒糖 ★★★★☆
蜂蜜 ★★★
満足度 ★★★★

スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング


◆原材料
黒糖(沖縄産)、はちみつ
関連記事
その他 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示