【おいしいアンケート】
お菓子ジャンル別
お菓子な新着レポ
毎日チェック
お菓子なあなたへ
お菓子な履歴
お菓子な娘

お菓子な娘

Author:お菓子な娘
周りが言うには『天然系少女』

お菓子を探す
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ノーベル製菓 はちみつきんかんのど飴 はちみつきんかん味

 FC2 おやつスイーツランキング
100-DSC_7432.jpg

はちみつきんかんのど飴 はちみつきんかん味
(ノーベル製菓) 198円

ノーベル製菓ラインナップ!

「はちみつにじっくり漬け込んだきんかんでのどまろやか」

「のどにまろやかなきんかんを、はちみつにじっくり漬け込んだ、
やさしい味わいののど飴です。きんかんシロップが、
のどの奥までジワッと広がります。」(HPより引用)

<1粒(3.8g)当り>
カロリー14.8kcal たんぱく質0g 脂質0.02g 炭水化物3.68g ローヤルゼリー(生換算1.7mg)
キャンデー


101-DSC_7433.jpg

1袋110g(個包装紙込み)で、全28粒入り。

102-DSC_7434.jpg

はちみつのような風味はないけどまろやかな甘さ。
きんかんかはわからないけど柑橘系のような苦味。

103-DSC_7435.jpg

のど飴のようではないけど味は好き…と思っていたら、
中にはまろやかなきんかんシロップ入り。
これが気をつけないと歯にべったりくっついてしまう。

喉が良くなる前に、歯を悪くしないように要注意。

104-DSC_7436.jpg

のどへの効果はおいといて、
シロップ入りじゃないただの飴の方がよかったな。

はちみつ100%のキャンデー
みつばち村のはちみつ飴
ノンシュガーマヌカ蜂蜜のど飴
プロポリスのど飴 はちみつレモン味
はちみつカリンのど飴

はちみつ ★★
きんかん ★★★
満足度 ★★☆
スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング



◆原材料
砂糖、水飴、マルトース、でん粉分解物、キンカンペースト、果糖ブドウ糖液糖、果糖、はちみつ、ハーブエキス、ローヤルゼリー、ソルビトール、酸味料、香料、着色料(カロチノイド)、増粘剤(増粘多糖類)、乳化剤
関連記事
その他 | 【2017-02-13(Mon) 23:22:04】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する