2017/02/19.Sun

ブルボン プチ うす焼 焼えび味


 FC2 おやつスイーツランキング
01-DSC_7437.jpg

プチ うす焼 焼えび味
(ブルボン) 77円

ブルボン プチ まとめ買い!

「パリパリ食感!香り立つ焼えびのおいしさ!!」

「香り豊かな海老を練り込みじっくりと焼き上げたうす焼せんべいです。
パリパリの食感と香ばしい海老の香りがマッチした味わいをお楽しみください。」(プレスリリースより引用)

<1袋(35g)当たり>
カロリー146kcal たんぱく質3.0g 脂質2.5g 炭水化物27.9g
米菓


02-DSC_7438.jpg

際限なくリピしてた海老うす焼がラインナップから外れ、
淋しがっているところにこの登場!

03-DSC_7439.jpg

焼きえび味のうす焼きせんべいが47枚。

04-DSC_7440.jpg

期待以上に立つ焼えびの香り。
えびの甘味もあるものの、それより何より香ばしい。

05-DSC_7441.jpg

焼いた効果か、ただの気のせいか。
えびの味わいが一段と増したみたい。

06-DSC_7442.jpg

言うまでもないのが塩の活躍ぶり。
ある程度は予想していたものの、さらに引き立つえびが嬉しい。

09-DSC_7445.jpg

パリパリ食感はいつも通り。
もっとゆっくり…と思いながらも、次々と出る手を止められない。

07-DSC_7443.jpg

やっぱり好きだ、えび味のうす焼き。
…というか、うす焼きのえび味が好き。

08-DSC_7444.jpg

えび味の再登場に喜んでいたところ、再びフェードアウト。
この際、味は何でもうす焼のバリエーションが増えて欲しい。

ブルボン プチ えび


うす焼き職人ちび助 えび味

えび ★★★☆
食感 ★★★
満足度 ★★★

スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング


◆原材料
うるち米(国産、アメリカ産)、植物油、えびシーズニング(小麦・大豆を含む)、えび粉、食塩、オニオンパウダー、調味料(アミノ酸等)、リン酸三カルシウム、着色料(パプリカ色素)、酸化防止剤(ビタミンE、ビタミンC)
関連記事
米菓・煎餅・豆菓子 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示