【おいしいアンケート】
お菓子ジャンル別
お菓子な新着レポ
毎日チェック
お菓子なあなたへ
お菓子な履歴
お菓子な娘

お菓子な娘

Author:お菓子な娘
周りが言うには『天然系少女』

お菓子を探す
RSSリンクの表示
QRコード
QR
春日井製菓 のどにやさしい 春日井の健康黒あめ

 FC2 おやつスイーツランキング
12-DSC_7551.jpg

のどにやさしい 春日井の健康黒あめ
(春日井製菓) 194円

「ダイエット中だけど、どうしても甘いものが食べたい!」
満腹30倍キャンディ ダイエットサポートキャンディ グラフィコ

「沖縄黒糖使用 カロリーが気になる人に ※カロリー34%オフ」

「沖縄黒糖のコクを効かせたのどにやさしい黒あめに仕上げました。」

<1袋78g当り>
カロリー200kcal たんぱく質0g 脂質0g 炭水化物75.5g
<1粒当り>
カロリー約11kcal
キャンデー


13-DSC_7552.jpg

カロリーが気になる人に嬉しいカロリー34%オフの、
沖縄黒糖のコクが効いたのどにやさしい黒あめ。
1袋19粒、個装紙込みで82g、抜きで78g入り。

14-DSC_7553.jpg

黒あめは大好きだけどカロリーが気になる自分のためのような商品!

15-DSC_7554.jpg

いろんな意味で、自分には良い意味でカロリーが低いだけの黒あめ。
「のどにやさしい」はずが、のどへの効果は一つも感じられない。
「カロリー34%オフ」なのに、その影響は一つも受けてないようだ。

16-DSC_7555.jpg

カロリーが低いだけでおいしさはそのまま。
のどへのやさしさを求めない自分には、カロリーの低さがただ嬉しい。

南天のど飴 黒糖シナモン風味
黒糖しょうがのど飴
浅田飴 のど飴 黒糖味

黒糖度 ★★★★
満足度 ★★★★☆

スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング


◆原材料
マルチトールシラップ、還元パラチノース、砂糖、黒糖(沖縄産)、カラメルソース、食塩、乳化剤、調味料(アミノ酸等)
関連記事
その他 | 【2017-03-07(Tue) 21:13:52】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する