2017/03/20.Mon

カンロ ボイスケアのど飴


 FC2 おやつスイーツランキング
26-DSC_7645.jpg

ボイスケアのど飴
(カンロ株式会社) 183円

のどにやさしい7つの天然生薬を配合.
【くすり屋さんのノド飴】プロポリスハーブのど飴

「音楽大学との共同開発
この商品は、音楽大学声楽学の教授と学生の声を聞きながら、
何度も試作を繰り返してつくった
「声を大切にする人」のためののど飴です。」

「こんな人にオススメ!
・よく話す人・のどをすっきりさせたい人・よく歌う人・リフレッシュしたい人」

購入はこちらから。

<1粒3.3g当たり>
カロリー12.9kcal たんぱく質0g 脂質0g 炭水化物3.21g
キャンデー


28-DSC_7647.jpg

のどにやさしいハーブを使ったのどにやさしい飴が1袋70g(個包装込)で、20粒入り。

29-DSC_7648.jpg

使われたハーブは枇杷の葉、オリーブの葉、生姜、
ツリガネニンジン、シナカラスウリ、カンゾウ、キキョウの7種。

30-DSC_7649.jpg

特にスースーしなくてのどへの優しさを感じなければ、
特に悪いわけじゃないけど楽しめるような味でもない。

31-DSC_7650.jpg

口淋しくて飴をなめたいけど甘い気分じゃないときや、
のど飴でもミントやハーブが効いてない方が良い人には丁度いいかな。

27-DSC_7646.jpg

7種のハーブらしい香りが口ではあまりしなくても、
のどでその効果をそっと発揮してくれるのかもしれない。

カンロ 健康のど飴
カンロ 健康梅のど飴
カンロ ノンシュガースーパーメントールのど飴
カンロ ノンシュガー果実のど飴

ハーブ ☆
甘さ ★
満足度 ★☆

購入はこちらから。

スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング
◆原材料
砂糖、水飴、ハーブエキス、プロポリス抽出物、果実エキス(オレンジ・りんごを含む)、オリーブ葉抽出物、香料、カラメル色素、
関連記事
その他 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示