2017/05/20.Sat

「たい焼き」と「どら焼き」、 どっちの方が好き!?


 FC2 おやつスイーツランキング

「たい焼き」と「どら焼き」、 どっちの方が好き!?

本日も予想、しよう。



自分は圧倒的に「たい焼き」

予想クイズに正解すると現金が貰える!?










今ではいろんな餡があるけど、絶対に粒あん。
皮にももちもちな白い皮とかパリパリな薄皮とか色々あるけど、
標準的な厚さの茶色い皮、だけど端っこのパリパリは大歓迎。


たい焼きは今風じゃなくて昔ながらのが一番。

【極上】 金の米粉たい焼き 1匹










餡子ものには目がない中、なぜかどら焼きはそうでもない。
決して嫌いなわけじゃないけど自分で買うことは無いし、
貰っても誰かが食べたがっているようなら迷わずあげちゃう。

卵たっぷり極上どら焼き


だけど・・・・






























ドラえもんが食べるどら焼きだけはヤケにおいしそうに見える。










>>予想ネット

関連記事


スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング
おいしいアンケート | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示