2017/05/27.Sat

「ベーコン」「ハム」「ソーセージ」 好きな順に並べると!?


 FC2 おやつスイーツランキング





「ベーコン」「ハム」「ソーセージ」
好きな順に並べると!?




予想、しよう。



スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング





自分は圧倒的にソーセージ


ただし、魚肉の方ね。

昭和26年に初めて日本に誕生した『魚肉ソーセージ』




豚肉が主原料のものとなると、どれも嫌いでもないけどわざわざ食べようとはしない。
あえて選ぶなら…ハムかなぁ。

それもサンドイッチにしたり何かを巻いたり何かに混ぜたりしたもの。
ハムだけを食べるのはやっぱり気が進まない。


お魚ソーセージと玉ネギの串焼き


ベーコンウインナーもそれ自体はあまり食べたくないけど、
その旨味が出たものなら頂きたい。

ベーコンウインナーを食べるのは好きじゃない。
でもその持ち味を生かした料理は好きなんだ。

自分のことはさておき、
他のみんなはベーコンウインナーハムじゃないかと予想してみた。

予想を当てて現金GET!
関連記事
おいしいアンケート | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示