【おいしいアンケート】
お菓子ジャンル別
お菓子な新着レポ
毎日チェック
お菓子なあなたへ
お菓子な履歴
お菓子な娘

お菓子な娘

Author:お菓子な娘
周りが言うには『天然系少女』

お菓子を探す
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【セブンプレミアム】日本ハム ミートボール

 FC2 おやつスイーツランキング
081-DSC_8530.jpg

【セブンプレミアム】ミートボール
(日本ハム) 98円

【ローソンフレッシュ】ローソンセレクト ミートボール

「北海道産の鶏肉を使用し、
5種の野菜(玉ねぎ、人参、しいたけ、ピーマン、ほうれん草)が入ったミートボールです。
お弁当のおかずにぴったりです。電子レンジか湯煎で温めてお召し上がり下さい。」(HPより引用)

<1袋(110g(固形量60g))当り>
カロリー190kcal たんぱく質8.0g 脂質8.4g 炭水化物20.7g
チルドミートボール


082-DSC_8530.jpg

電子レンジなら中身をお皿に出してラップをかけ50秒加熱(500~600W)
たっぷりめの熱湯で袋のまま約3分温めてもOK。

083-DSC_8531.jpg

標準10粒入りのミニミニサイズなミートボール。

084-DSC_8532.jpg

赤でも黒でも緑でもないけど、この小さな中に5種もの野菜!

085-DSC_8533.jpg

トマトベースのソースが甘い。
だけど自分は嫌いじゃない。

086-DSC_8534.jpg

5種の中で唯一わかる野菜はただ1つ。
玉ねぎの風味だけが優しくふんわり。

087-DSC_8535.jpg

他の4種はうんともすんとも感じない。
せっかくの5種が淋しい気もするけど、全てに主張されても困るものかな。

088-DSC_8536.jpg

鶏肉だって言われたらそんな気もするけど、
何も知らないで食べれば鶏肉だってわからない。
そういえば揚げている割りにあっさりかな。

089-DSC_8537.jpg

柔らかめでつなぎが少なめなような食感。
もう少し大きいと少しボソッとするかもだけど、
この小ささなので少しも気にならない。

090-DSC_8538.jpg

甘めのソースに小さめサイズ、やわらか食感。
全てにおいて子どもにぴったりな仕上がり。
ミートボールは鶏肉使用でヘルシーだし、
自分はこのトマトソースが気に入っちゃった♪


本場の味を目指し、こだわりのソースで仕上げた
スペイン風ミートボール

ソース ★★★☆
ミートボール ★★★
食べやすさ ★★★★
満足度 ★★★
スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング



◆原材料
鶏肉、野菜(たまねぎ、ほうれん草、にんじん、しいたけ、ピーマン)、つなぎ(パン粉、卵白液)、りんごパルプ、水あめ、しょうが汁、食塩、しょう油、揚げ油(植物油)、酸味料、ソース【液糖、トマトペースト、砂糖、しょう油、みりん、醸造酢、食塩、香辛料、増粘剤(加工デンプン)】(原材料の一部に乳成分を含む)
関連記事
たまにはご飯 | 【2017-07-23(Sun) 23:36:39】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する