【おいしいアンケート】
お菓子ジャンル別
お菓子な新着レポ
毎日チェック
お菓子なあなたへ
お菓子な履歴
お菓子な娘

お菓子な娘

Author:お菓子な娘
周りが言うには『天然系少女』

お菓子を探す
RSSリンクの表示
QRコード
QR
丸大食品 お豆のちから 畑のバーグ てりやきソース

 FC2 おやつスイーツランキング
01-DSC_8927.jpg

お豆のちから 畑のバーグ てりやきソース
(丸大食品) 214円

野菜の旨みを感じます。
【ベジタリアン対応】おかず屋さんの業務用大豆ハンバーグ

「大豆たん白とえんどう豆たん白を使っています。」

<1袋(130g)当たり>
カロリー232kcal たんぱく質15.2g 脂質11.1g 炭水化物17.8g
そうざい(畑のバーグ)


02-DSC_8928.jpg

レンジの場合は中身を深めの器に移してラップをかけ、約1分20秒加熱(500W)
袋のまま沸騰しない程度のお湯に入れ、8分ほど温めてもOK。

03-DSC_8929.jpg

これが大豆?
臭みなどは全くのゼロ。

04-DSC_8930.jpg

さすが大豆。
コレステロールゼロ!

07-DSC_8933.jpg

思いがけず簡単に箸がささらない手応えに、
じっくり味わえる噛みごたえをちょっと期待。

08-DSC_8934.jpg

手で感じた通りしっかり食感。
これが何より気に入った。

09-DSC_8935.jpg

しっかりしている分、ふんわりな豆腐バーグより満足感あり、
ヘルシーながらガッツリなお肉バーグよりボリューム感ある。

05-DSC_8931.jpg

お豆腐と同じヘルシーさで、
お肉に勝るとも劣らない食べごたえ。
これは何とも嬉しい限り!

11-DSC_8937.jpg

さらにまたこのてりやきソースがたまらない。
濃いめの甘辛さに香るしょうが、
にんにくを始め、他の香辛料も程よい効き。

10-DSC_8936.jpg

しっかりといってもガチガチ固いのではなく、
荒そうに見えてもボソボソなんかではなく、
もちろんネチョネチョなんかも全くせず、
これこそ自分にとって理想的な噛みごたえ!

06-DSC_8932.jpg

豆腐と同じくヘルシーながらしっかり食感で食べごたえあり、
お肉に負けない食べごたえでコレステロールゼロのヘルシーさ。
しょうが香るソースも含め、こんなに気に入ると思わなかった。


エッ!これ鳥肉じゃないの?

食感 ★★★★
食べごたえ ★★★☆
満足度 ★★★☆
スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング



◆原材料
粒状大豆たん白、果糖ぶどう糖液糖、たまねぎ、植物油脂、しょうゆ、パン粉、野菜調味だし、粉末状大豆たん白、卵たん白、みりん、粉末状えんどう豆たん白、食塩、香味油、香辛料、しょうが、にんにく、昆布エキス、さとうきび抽出物、砂糖、調味料(アミノ酸等)、増粘剤(加工でん粉、キサンタン)、カラメル色素、ビタミンB1、(原材料の一部に乳を含む)
関連記事
たまにはご飯 | 【2017-08-18(Fri) 22:14:07】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する