【おいしいアンケート】
お菓子ジャンル別
お菓子な新着レポ
毎日チェック
お菓子なあなたへ
お菓子な履歴
お菓子な娘

お菓子な娘

Author:お菓子な娘
周りが言うには『天然系少女』

お菓子を探す
RSSリンクの表示
QRコード
QR
大橋珍味堂 男の珍味 サクサク揚げにんにく

 FC2 おやつスイーツランキング
28-DSC_9282.jpg

男の珍味 サクサク揚げにんにく
(大橋珍味堂) 205円

【わさびマヨネーズ味・一味唐辛子味・黒こしょう味】
焼にんにく サクサク2度揚げ 3種各1袋80g

「にんにくをそのまま揚げました。ビールや 焼酎にもよく合います。」(HPより引用)

<1袋(19g)当たり>
カロリー 不明(類似品:100g当たり500kcal)
菓子


現行品は3g減の16g入り。

29-DSC_9283.jpg

どんな味がするのかって、他でもないにんにくの味。
もちろん臭うんだけど、それより独特の辛味。

30-DSC_9284.jpg

やっぱりにんにくはそのままより、
にんにくを使ったものの方が好き。

31-DSC_9285.jpg

料理やお菓子なら強く効いている方が嬉しいのに、
どうしてにんにくそのものとなると楽しめないんだろう。

32-DSC_9286.jpg

これもあまり…って自分が感じるということは、
にんにく自体を好んで食べる人にはきっとたまらない。

33-DSC_9287.jpg

サクサクのはずが、どちらかというとホクホク。
自分の好みではないやわらか食感。

34-DSC_9288.jpg

ヨコヤマの「男のあげにんにく」とは全然違う。
素材の味に感じることは同じでも、
向こうは“カリッと”がおいしく値段も安い。

またあの“カリッと”を味わいたいのに、
製造をやめたのか見かけなくなって淋しい。

サクッと 揚げにんにく 黒こしょう味 80g


にんにく風味にピリ辛唐辛子♪
ぺペロンチーノ


チャック付きスタンドパック袋入り。
揚げにんにく

匂い ★★★
食感 ★
満足度 ★★
スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング



◆原材料
にんにく、パーム油、食塩
関連記事
おつまみ系 | 【2017-10-01(Sun) 22:47:00】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する