【おいしいアンケート】
お菓子ジャンル別
お菓子な新着レポ
毎日チェック
お菓子なあなたへ
お菓子な履歴
お菓子な娘

お菓子な娘

Author:お菓子な娘
周りが言うには『天然系少女』

お菓子を探す
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ジャパンフリトレー リッチギザ 濃厚たらこバター味

 FC2 おやつスイーツランキング
26-DSC_9190.jpg

リッチギザ 濃厚たらこバター味
(ジャパンフリトレー) 108円

ジャパンフリトレー いろんな味のリッチギザ

「カリッと歯ごたえのある食感と、
たっぷり味つけした濃厚な味わいが楽しめるコーンスナック。
相性抜群なたらことバターの濃厚なおいしさを思いきりお楽しみください。」

<1カップ65g当たり>
カロリー339kcal たんぱく質4.1g 脂質17.4g 炭水化物41.4g
スナック菓子


ハード食感の濃厚フレーバー、
それもフリトレーのコーンスナックときたら間違いあるわけない。

27-DSC_9191.jpg

匂いはそうでもなく、鼻を近づければたらこ。

28-DSC_9192.jpg

濃厚たらこバター味の濃厚ハード食感スナックが49枚。

29-DSC_9193.jpg

口に入れれば思わず笑顔、
だけどそうさせたのはたらこでもバターでもなく甘味。

たっぷり付けられたのは甘味で、塩気が絶妙。
あんまりたらこバターじゃないけれど、
濃厚好きの心をしっかりつかんでる。

ときどきコーンスナックならではの風味もふんわり。

30-DSC_9194.jpg

相性抜群なたらこバターは思ったほどじゃないけど、
思った以上に甘さとしょっぱさのバランス最高。

31-DSC_9195.jpg

ハードと言いながらライトな食感。
ガリっとした噛みごたえというより、
カリッと弾むような噛み心地。

噛みしめるほどの堅さじゃない上に、
食べやすい一口サイズに波立つ形状。
あまりにも手が進みすぎてどうしよう。

32-DSC_9196.jpg

たらこバターじゃなくても濃い味が好きな人や、
堅さにこだわらない人ならきっと思いきり楽しめる。
たらこバターらしさや堅さは残念だけど、
濃厚な甘じょっぱさを大いに楽しめた。

たらこの旨みをバターが引き立てた風味豊かなスナック菓子

【九州限定】じゃがりこ 明太子味
【九州限定】かっぱえびせん 明太子味
【九州限定】カルビー ポテトチップス 博多明太子味
【九州限定】ジャイアントプリッツ 博多明太子味
【九州限定】ベビースター めんたいラーメン焼きせんべい
【九州限定】亀田の柿の種 明太子味
【九州限定】おにぎりせんべい ピリ辛明太子味

ポリンキー ピリうまめんたい
やおきん うまい棒 メンタイ味
ぼんち 辛子明太子大型揚せん

たらこバター ★★
甘じょっぱさ ★★★☆
食感 ★★★
満足度 ★★★
スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング



◆原材料
コーン(遺伝子組換えでない)、植物油、砂糖、デキストリン、食塩、クリーミングパウダー、魚醤パウダー、たん白加水分解物、バターパウダー、バターオイル、たらこパウダー、調味料(アミノ酸等)、香料、着色料(アカビート、紅麹)、酸味料、甘味料(ステビア、スクラロース、アセスルファムK)、(原材料の一部に小麦、大豆を含む)
関連記事
スナック菓子 | 【2017-10-03(Tue) 22:45:45】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する