【おいしいアンケート】
お菓子ジャンル別
お菓子な新着レポ
毎日チェック
お菓子なあなたへ
お菓子な履歴
お菓子な娘

お菓子な娘

Author:お菓子な娘
周りが言うには『天然系少女』

お菓子を探す
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【期間限定】カルビー じゃがりこ 赤いコンソメ

 FC2 おやつスイーツランキング
10-DSC_9264.jpg

【期間限定】じゃがりこ 赤いコンソメ
(カルビー) 108円

限定じゃがりこ大集結

「開けたらびっくり!イタズラおばけがお菓子の色を変えちゃった!!
おっとおどろく赤い色!?だけどみんな大好きコンソメ味!
不思議でおいしい カルビー Halloween!」

<1カップ52g当たり>
カロリー258kcal たんぱく質3.2g 脂質12.5g 炭水化物33.1g
スナック菓子


11-DSC_9265.jpg

やさしいとは思えない匂いにコンソメらしからぬ色合い。

12-DSC_9266.jpg

真っ赤!って驚いてもコンソメ味だと明かされてるので、
どんな味なんだろう!ってワクワクできないのが淋しい。

13-DSC_9267.jpg

赤いコンソメ味のじゃがりこが38本半。

14-DSC_9268.jpg

とってもコンソメ、めっちゃオニオン。
そこに感じるのはやさしさより濃さ。
生まれるのは不満ではなくて安堵感。

15-DSC_9269.jpg

たっぷりのオニオンにしっかりとコンソメを加えたような仕上がり。
思ったほどやさしくないのが自分にはとても嬉しいけれど、
思ったよりくどくて少し嫌だという人もいるかもしれない。

16-DSC_9270.jpg

心なしかいつもより少しガリガリ。
堅めな噛みごたえがたまらない。

17-DSC_9271.jpg

自分には意地悪おばけ。
飛び抜けた見た目に仕上げておいて、
食べればフツーで拍子抜けってガッカリ。
希望は目にはフツーで油断させといて、
食べればなんとも奇抜な味にビックリ!

18-DSC_9272.jpg

イタズラおばけさん。
今度は変な味にしちゃってちょうだい。

19-DSC_9273.jpg

求めるのは美味しさよりおもしろさ。
たとえちょっと微妙になっちゃっても、
ユーモアがわかるじゃがりこファンなら、
ハロウィンだからね!って楽しむはずさ。

カルビー ポテトチップス コンソメパンチ
ギザギザ コク深いチキンコンソメ


ピリ辛 そうめんチップス

コンソメ味 ★★★
食感 ★★★
満足度 ★★★
スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング



◆原材料
じゃがいも(遺伝子組換えでない)、植物油、ミルクパウダー、粉末植物油脂、フライドオニオン、砂糖、食塩、オニオンパウダー、たんぱく加水分解物、ぶどう糖、デキストリン、ブラックペッパーパウダー、コンソメパウダー(大豆・鶏肉を含む)、セロリパウダー、でん粉、酵母エキスパウダー、調味料(アミノ酸等)、香料、乳化剤、着色料(紅麹)、甘味料(ステビア、甘草)、酸化防止剤(V.C)
関連記事
スナック菓子 | 【2017-10-05(Thu) 21:47:08】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する