【おいしいアンケート】
お菓子ジャンル別
お菓子な新着レポ
毎日チェック
お菓子なあなたへ
お菓子な履歴
お菓子な娘

お菓子な娘

Author:お菓子な娘
周りが言うには『天然系少女』

お菓子を探す
RSSリンクの表示
QRコード
QR
浪花あられ東京店 かき餅 ざらめ ザラメ丹尺

 FC2 おやつスイーツランキング
01-DSC_9299.jpg

かき餅 ざらめ ザラメ丹尺
(浪花あられ東京店) 398円

大粒ざらめとコクうまだれで、至福の甘じょっぱさ!

<1袋100gあたり>
カロリー不明(類似品:370~450kcal)
米菓


ガリガリ堅そうなおかきにジョリジョリざらめ!
見た目と手ざわりだけでテンション上がる♪

02-DSC_9300.jpg

ざらめをまぶしたおかきが56個。

03-DSC_9301.jpg

醤油でも塩でもなく、とにかくざらめ。
しょっぱさは無く、上品な甘さいっぱい。

04-DSC_9302.jpg

ざらめの甘さを楽しみながら、塩気が少しだけ欲しくなる。
物足りないほどじゃないけど、醤油か塩が効いていたらもっと嬉しい。

05-DSC_9303.jpg

アクセントが邪魔な人にはぴったり。
ざらめを思う存分に堪能できる。

06-DSC_9304.jpg

二口サイズと形状も高ポイント。
細長なので丸型よりカリッと噛みやすく、
厚みある堅さでも誰でも楽しみやすい。

07-DSC_9305.jpg

それより何よりガリガリ感。
この歯ごたえがたまらない。

08-DSC_9306.jpg

そこにざらめのジョリジョリ感。
歯ざわりは見た目を裏切らない。

ざらめ好きの堅焼き派にはもってこい♪

越後製菓 うまい!堅焼きざらめ


砂糖おかき

ざらめ ★★★☆
堅さ ★★★
満足度 ★★★
スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング



◆原材料
もち米(国内産)、砂糖、醤油(大豆、小麦)、食塩、澱粉、調味料(アミノ酸等)
関連記事
米菓・煎餅・豆菓子 | 【2017-10-11(Wed) 22:16:51】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する