【おいしいアンケート】
お菓子ジャンル別
お菓子な新着レポ
毎日チェック
お菓子なあなたへ
お菓子な履歴
お菓子な娘

お菓子な娘

Author:お菓子な娘
周りが言うには『天然系少女』

お菓子を探す
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【期間限定】カルビー じゃがりこ トマトチーズグラタン

 FC2 おやつスイーツランキング
19-DSC_9317.jpg

【期間限定】じゃがりこ トマトチーズグラタン
(カルビー) 108円

限定じゃがりこ大集結

「トマらないおいしさ、グラターンと食べてね。」

「トマトの旨みに、コクのあるチーズがマッチしたトマトチーズグラタンの後引く味わいです。」(HPより引用)

<1カップ52g当たり>
カロリー258kcal たんぱく質3.4g 脂質12.5g 炭水化物33.0g
スナック菓子


20-DSC_9318.jpg

トマトとチーズだけにしておけばいいのに、
“グラタン”が一気にハードルを上げる。
「確かにトマトチーズだけどグラタンじゃない」
なんてことになりませんように。


フレッシュトマトの海老グラタン

21-DSC_9319.jpg

トマトチーズグラタン味のじゃがりこが約36本。

22-DSC_9320.jpg

トマトのような赤い粒は見えても、
チーズとグラタンが確認できない。

23-DSC_9321.jpg

しっかりチーズ、たっぷりトマト。

24-DSC_9322.jpg

赤い粒は見た目だけじゃなく、ちゃんとトマトの味わい。
チーズは目に見えないだけで、トマトに負けない勢い。

だけどやっぱり全然グラタンじゃない。
トマトとチーズをただ合わせただけみたい。

27-DSC_9325.jpg

いつも通りの食感で、噛むたび広がるトマトとチーズ。
大好きなコンビネーションをカリカリ味わえて嬉しい♪

28-DSC_9326.jpg

これがグラタンじゃなければ、
カリカリな食感でトマト感とチーズ感をシンプルに楽しめた。
クリーミーさやこんがり感を求めることなんてなかったのに。

25-DSC_9323.jpg

トマトとチーズは期待通り、もしかしたらそれ以上。
その一方、覚悟はしてたけど、思った以上にグラタンじゃない。

26-DSC_9324.jpg

グラタンじゃないのにトマトとチーズに満足しちゃうのも、予想通り。
全くグラターンではないけれど、止まらないおいしさに違い無し。


ホリ じゃがいもコロコロ トマト味

トマトチーズ ★★★
グラタン ゼロ
食感 ★★★
満足度 ★★☆
スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング



◆原材料
じゃがいも(遺伝子組換えでない)、植物油、ミルクパウダー、粉末植物油脂、トマト味フレーク、食塩、コーンスターチ、砂糖、トマトパウダー、オニオンパウダー、チーズパウダー、発酵トマトエキスパウダー、酵母エキスパウダー、乳等を主要原料とする食品/香料(大豆を含む)、調味料(アミノ酸等)、乳化剤、酸味料、酸化防止剤(V.C)
関連記事
スナック菓子 | 【2017-10-12(Thu) 22:22:37】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する