fc2ブログ
お菓子ジャンル別
お菓子な新着レポ
毎日チェック
お菓子なあなたへ
お菓子な履歴
お菓子な娘

お菓子な娘

Author:お菓子な娘
周りが言うには『天然系少女』

お菓子を探す
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【毎日のおかず】イチビキ きんぴらごぼう

 FC2 おやつスイーツランキング
イチビキ きんぴらごぼう1

【毎日のおかず】きんぴらごぼう
(イチビキ)
88円

クセになること間違いなし。
ごぼうあられ

「ごぼうにしょうゆ、みりんをほどよく使い、
ごま油の香る甘辛な味に仕上げました。」

<1袋(90g)当たり>
カロリー110kcal たんぱく質2.1g 脂質3.4g 炭水化物17.8g
そうざい


イチビキ きんぴらごぼう2

ごぼうと人参は柔らかめ。
もう少しシャキシャキした方が好き。
歯が弱い方には喜ばれそう(・∀・)

イチビキ きんぴらごぼう3

ごま油香る♪
辛さも充分◎
甘さだけは十二分。

イチビキ きんぴらごぼう4

ごま油と唐辛子はよく効いてる。
しょうゆは程よい加減。
砂糖だけは効かせすぎ。

イチビキ きんぴらごぼう5

豊かなごま油と強めの辛さを差し置いて、
後にも先にも印象的なのは甘さ。
どうしてこんなに砂糖を加えてしまったんだろう。

量も味も値段相応。
もしかしたら88円さえ下回るかも。


店長おススメ!もうやめられない…。
>>詳細
やみつきごぼう

ごま油 ★★☆
辛さ ★★★
甘さ ★★★★
満足度 ★★
スイーツブログランキング
FC2 おやつスイーツランキング

◆原材料
ごぼう、人参、砂糖、しょうゆ、ごま油、たんぱく加水分解物、本みりん、ごま、昆布エキス、かつおエキス、米発酵調味料、食塩、香辛料、酸化防止剤(ビタミンC)、(原材料の一部に小麦、大豆を含む)
関連記事
お惣菜 | 【2011-11-30(Wed) 06:43:22】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する